荷物到着!たぶんTOTO,PIL,SUM41 他が入ってるだろう?? | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

荷物自宅に到着したみたいです。

シワ伸ばしを今夜中に行って、店に持ってこれるよう急ぎます。

Tシャツの季節到来!

7月19日仙台公演があるTOTO Tシャツも4枚入ってくるかと?

 

今月、来月はたくさんTシャツ仕入れますのでよろしくお願いします。

 

そうそう、今日はTシャツ屋も、酒場も通常営業ですが、

明日7月7日は変更が。

 

7月7日(金)

 Tシャツ屋 13時~17時閉店になります。

 

 東二番町小学校150周年の祝賀会がホテル江陽であり出席するので早締めです。

 

ロック酒場は 21時までワインの会で貸切。

その後、何人残るかで一般開放するか決めるらしい。

そして明日はDATE SEVENを開栓します。

 

なので、私も2次会でうちに人を連れてこようと思いましたが、無理みたい。

 

本日のバンドT

最近お気に入り!

昨晩の酒場でSystem Of Downの話で盛り上がったもので、

着てきました!

Systemの音楽って耳に残りますよね!

現在在庫3種類。

 

人気のアルバム柄!

 

7月7日の 7時以降開栓。

ぜひ明日飲みに来てね!

 

昨日来られた方はサンフランシスコの北のほうに住んでるという。

私もサンフランシスコはけっこう田舎町まで知ってるので、

いろいろ話したら、懐かしくなってしまった!

 

やっぱ、もう1回サンフランシスコに住みたいかも!

 

そうそう、今日いつもの内科にふらっと薬をもらいに行ったら大変な事態に!

ここの病院は冬ころから通ってる。

前に行ってた病院が、風邪だと言っていったら、

真冬に外のガレージ横に暖房なしで20分以上放置された。頭にきてもう2度といかんわ!

 

そして新しく見つけた病院がとても綺麗で、診察も最高!

冬の時も普通に診察。

 

それが今日は違う!

熱がありましたって言ったら別の部屋に移動させられた。

 

その部屋はすごい綺麗な部屋で見たことない素敵なお部屋。

これが隔離とは思えないような場所。

 

そして先生がマスクやら手袋して入ってきて診察。

えー!なぜ冬のときは普通に診察して、

この今になって、コロナ最前線のような診察の仕方なんだろう?

不思議でならない。

 

今、実はすごく増えているのかな?

知らないだけで?

 

コロナワクチンの予約も6回目取れた。

ファイザーで予約ができてラッキー!

 

やっぱまだきちんと予防しないといけないのかな?

 

 

暑くなってきました!

Tシャツの着替えが必要な方、寄ってくださいね!

 

本日Tシャツ屋 13時~18時30分まで

ロック酒場  16時30分から23時まで

  本日酒場予約ゼロです。よろしくお願いします。