昨晩、ベビメタ関係者の親戚の人が酒場に来店!すごいものを見せてもらった! | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

昨日は酒場に5人組のサラリーマンが飲みに来てくれて、

そのうちの1人の人がこれを見て、

BABY METAL好きなんですか?ってたずねられました。

(一応)ハイ好きですって答えた。

こないだの幕張に行ってきました伝えたら、

彼も私も招待席で見ましたと言う。

なんかイベント関係者(には見えない)かな?

そしたら、ベビメタ関係者の親戚でかなり親しくしてるみたい。

 

どんどん話してたら、その方もバンバン内緒の情報を聞かせてくれた。

こんな話、聞いたこともないし、ンデタ的に出てこないと思った。

 

だんだん仲良くなったら、スマホの写真を沢山見せてくれた。

え!○○メタルの素顔!すごく綺麗!

そして至近距離で撮った楽屋写真まで。

うぁー!そんなにファンじゃないけど、

マジ大興奮の俺!

すぐにベビメタ好きの常連のサイトーさんにラインしたけど冷めた返事。

 

やばい!また来てくれたら、もっと色んな話聞けそう。

そうそう、この写真を撮ってもらい、

これはどこで使ったものか○○メタルに直接聞いてとお願いしました。

 

これだからロック酒場は楽しんだよね!

また来てくれることを願う。

 

ではでは新入荷!

4月になりました。

常連さんがドンドン減ってきているこの現状…

新しいお客様が沢山買いに来てくれるように、

仕入れを色々考えながらやって行きたいと思いますのでよろしくお願いします。


①ERIC CLAPTON /Bw Photo
Mens-M
5,200+税

 

まもなく来日!

かっこいいです!


②FALL OUT BOY/AMERICAN BEAUTY AMERICAN PSYCH
Mens-L,XL
5,200+税

(Lサイズ売り切れ)

サマソニで今回はじめて見れる!

このアルバム大好き!

③HOLE/ LIVE THROUGH THIS
Mens-XL
5,200+税

 

いゃーHOLEのジヤケTカッコいいです!

俺がほしいです。


④Oasis Be Here Now - White
Mens-M,L,XL
5,200円+税

 

昨日、仙台でスターダムの試合があった!

酒場のすぐ近くのホテルに泊まってるんだー。

 

今日の昼は、久々にいきなりステーキのハンバーグ。

やっぱこれすき!

本日Tシャツ屋 13時開店~18時閉店

ロック酒場  16時30分~23時まで

 

今日も1日よろしくお願いします。

ご来店お待ちしてます。