サマソニも終わったので、店内のポスターGUNSに貼り変え!

1枚しかないから大切に!

GUNSの準備あちこちで!

サマソニで!

タワレコで!

新入荷!

①GUNS N ROSES/US Flag in Logo
Mens-L,XL 
4,900円+税


②GUNS N ROSES/Rose Circle Paradise City 
Mens-L,XL 
4,900円+税


③Guns N Roses/Cards
Mens-XL
4,900円+税

品切れのはずが?まさかの再入荷!XLだけ!


④Guns N Roses/Bandana Skull - Red
Mens-L,XL
4,900円+税
Mens-2XL
5,200円+税

 

小さめなんで2Xlも入荷しました

 

今週金曜日のビリーアイリッシュのチケット発券したけど?

これいい席なのかがわからない。

ステージが前ならステージ真横すぎ。

ステージ後ろなら少し遠いけどスクリーンは見れる。

どっちがいいのかな?

ビリーの1stのTシャツ間に合いました!

今回はL,XL,2XLと大きいサイズを!

(少し小さめなんで)

メタリカも6種類再入荷!

LADY GAGAはアメッススカード先行で取ってもらったのがめちやくちゃ良い!

初日がA5の7列!

前から7列目!感激!

 

2日目がLIVENATIONで取って

C4の8列。

 

こちらもなかなか良い!

 

8月もあと少しです。

暑さは残ってるので、是非是非Tシャツ買いに来てください!

たくさん入荷したんで…よろしくお願いします。