仙台育英高校おめでとう! それよりも…最高の2日間、サーマーソニック!感想(1)  | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

まずは、仙台育英高校おめでとう!

優勝の瞬間をテレビで見れて幸せ!

仙台駅付近に優勝おめでとうの横断幕!

いいぞ!

 

昨日は育英の試合の時間、コロナの湯で息子とカキ氷食べながら観戦!

息子は野球よりカキ氷に興味。

しかし、高校野球より私の頭はサマソニの余韻が!

今週金曜のビリーアイリッシュのほうに頭が行かない。

 

そうそう新入荷すごく沢山入ってきました。

1日で運べなかったので明日残り。

ガンズが沢山!

サマソニ会場には大きな

ポスターが!

 

 

仙台のタワレコにも!

今年のサマソニのBestアクとは!

 

1位はもうこのバンドで決まり!

Maneskin

頭から声が離れない!

 

ボンビレボンボンビレボンボンが頭から離れない!

そしてこの彼女のパフォーマンスに頭が下がる!

すごい!プロ根性!

胸にガムテープ貼って演奏する人始めてみた!

 

サッキ!タワレコに3枚、買いに行きましたら…

単独公演行けばよかった。悔しい!

 

でもTシャツ買ってくれた盛岡のM君ありがとう!感謝!

2枚持ちでもよかったかも!

 

そしてベストアクト第2位は!

自分でもまさかの!

 

本当に真剣にLIVEを見て、聞いての判断です!

 

第2位 ONE OK ROCK

 

ワンオクのとき、スタンドは1席も空きがないくらいにパンパン!

 

英語の発音素晴らしい!

あおり方も、いらっとこないアオリ方で正直でよし!

 

みんな声だせはよく言った!

その後の言い訳ではなく、本音がまた共感!

こういう奴!嫌いじゃないかも!

 

曲名しらないけど、あのバラードよかったなー!

 

 

 

第3位 King Gnu

 

King Gnuのほうが知ってる曲もあったし、

呪術廻戦の曲も大好きだから、言ってみれば第2位のはずが?

前に人がうじょうじょいて、音も聞こえずらかったから第3位?

 

完璧でした。1曲スピーカートラブルがあり。

 

第4位が

 Primal Scream

 Screamadelica再現ツアーだったので見に行かない予定でした。

このアルバムそんなに好きじゃない。

そしたらセット時間が2時間になってた。

もしかしてそれ以外の曲も?って調べたら…

 

アンコールで

 Swastika Eyes、Country Girl、Rocksやるみたいなので、

友人3人とポストマローン40分で引き上げる。

 

最後はROCKでしめれて幸せ!

第5位がTHE 1975

第6位が Post Malone

第7位が Megan Thee Stallion

8位以降はないです!

STRUTS,YUNGBLUD、WANIMAは私はよくなったです。

STRUTSがヘボくなってた!

 

詳しいサマソニ談は、Tシャ屋、ロック酒場で語ります!

やっぱ!私の耳そして感覚は鈍ってなかった!

 

あー!楽しい2日間でした。

体力的には2日間スタンドのベストポジションで見れたから、

トイレも楽、ジュースも買いに行けたし、音も揺れなくていい場所発見!

あの場所なら来年も2日行きます!

 

 

 

 

帰りに東京限定のが買えた!

 

荷物重いけど、酒場ように1本レア酒GET!!!

 

来年も行くぜ!

体にムチ打ってでも!

 

本日Tシャツ屋火曜日ですが営業してます。

(今週金曜日お休みです)

Tシャツ屋 13時~18時まで

 

ロック酒場

 16時30分~23時まで

 

本日もよろしくお願いします。

 

これから値段付け!

写真撮り!

 

お早めに!