ビリーアイリッシュSS席ハズレたー!祝ガンズ来日!ガンズ完全版⑥ | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

ビリーアイリッシュの来日公演、

SS席(25000円)ハズレたー!

でもS席が当たってたのでいいとしよう。

早速支払い完了。3枚で61,450円と今回も手数料が高い!

1枚20,483円なので手数料が1483円。これに発券手数料もかかるのかな?

 

ビリーTシャツ、人気で只今在庫3種。

 

それと、昨日から予約開始になったGUNS N'ROSES!

申し込んだという連絡をちらほら聞きました。

Aかまぼこの社長も申し込んだヨと言いに来て、

早速LIVE用のTシャツを買っていってくれました。

 

滋賀のHさんからもわざわざメールをいただきました。

皆さんと会場で会えるの楽しみです。

結果発表はいつなのかな?

 

ではではGUNS特集あと2,3回かな?

(減ってます)

①Guns N Roses/UK Tour 87 with Back print
Mens-M,XL
4,800円+税

 

これすごく気に入ってます!

ここ最近ではNO.1かな!

②Guns N Roses/NJ Summer Jam 1988 Tour 
Mens-XL
4,700円+税

安定の人気柄!

③Guns N Roses/Appetite X'mas
Mens-L
4,400円+税

クリスマスも目立つよ!

11月だからこれのAMPLIFIED着ていこうかな?

④Guns N Roses/CROSS ON ROYAL BLUE
Mens-L
4,400円+税

 

青は珍しい!

 

昨日はアエル5階の不在者投票してきました!

 

今の日本!

本当にやばくないですか?

なんの対策もしない!

今の政権ですがもう、余裕かましてますね!

絶対にわが政権は強い!

勝つ!

そうしか思っていない!

 

日用品の値上げ、

ガソリンの値上げ、

一番私が打撃をうけてるのが円安です。

一時的ではないみたい。

今日で135.29円でしょ!

うちが海外に注文すると143円くらいで支払うことに。

 

ほかの政権ならどうしてくれるかは解らない?

でも今のままではイカンでしょ!

 

とりあえず、私は違う政党に投票してきました。

まずは選挙に行こう!

本日Tシャツ屋は 12時~18時まで営業します。

 

ロック酒場は 16時30分~23時まで。

 

明日、日曜日はサチコの餃子!

13時から19時ころ。

 

昨日は鶴岡からSさんが飲みにきてくれました。

仙台に転勤が決まったので我々も嬉しいです!

 

そして久々に来てくれたYさん、本当にご無沙汰です。

B'Zは8/4と6に行くというので8/4は会場で会えますね!

そしてLIVE後、ロック酒場でおいしいビール飲みましょうね!

 

カレンダー見てください!

8月4,5,6,7日はB'Zナイト!

LIVE後、ロック酒場で飲みましょう。

しかしDVDないので誰か持ってきてね!

 

Yさん、昨日言ってたこれが私の腰をよくする道具です。

なんかテレビの通販で買ったやつですが、

毎日腰痛で大変でしたが…

寝る前にこれで5分背骨、腰を伸ばすと翌日なんとか復活してます。

こんなイメージです。

それでは本日もよろしくお願いします!

暑いね!

Tシャツの着替え!

(私も毎日出勤後、Tシャツ変えてます。→暑い)

 

おいしいビール飲みましょう!