祝ガンズ来日!ガンズ完全版⑤ 本日クリマン予約開始(ガンズJAPAN TOUR) | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

昨日は嫁のBIRTHDAYに沢山お集まりいただきありがとうございました!

 

 

本日3時からGUNS N'ROSES JAPAN TOURのクリマンの予約が開始!

絶対5500円払ってでも入会したほうがいいと思うよ!

5500円が高い人は330円のモバイル会員。(5500円よりは席悪い)

11月までの5ヶ月だけ入荷して退会したら 330円×5ヶ月で1650円ですむ。

 

昨日もAかまぼこの社長がどうやって取ればいいの?って聞きにきたので、

絶対入会お勧めしました。

 

皆さんも絶対GETしましょう!!

 

今日紹介のTシャツレアです!

 

①Guns N Roses
/Avenger Banner Appetite for Destruction
Mens-S,M,XL
4,800円+税

 

発禁ジャケの拡大版です!

②Guns N Roses
/Guitars Appetite for Destruction 
Mens-M,L
4,800円+税
2XL
 5,000円+税

 

スカルメンバーかっこよし!

③Guns N Roses/Skulls Appetite for Destruction
Mens-L
4,800円+税
2XL
 5,000円+税

④Guns N Roses/One In A Million - Black 
Mens-XL
4,500円+税

若かりしころのアクセル素敵!

 

昨日のロックンロールミュージアム仙台酒場は

嫁の誕生会(?)に沢山集まってくれました。

本当に感謝です。

俺とは違って…

これだけお客さんに愛されていて嫁は幸せものですで!

これで私も…

昨日も言われましたが…

こんなに東京にLIVE行ってお金かからない?

 

かかります!

しかし、CDで聞くだけでは感じ取れない、

youtubeで見てるだけでは感じない沢山のものを、

この目でLIVEで見て感じてこないと、

店でドヤ顔で偉そうなこと言えないよね!

SNSで調べた情報をうのみにしてただ話す人が多いです。

 

やはり、音、LIVEは生で聞かないと絶対だめ!

 

お金も、時間も、体力もかかる東京遠征だけど、

獲るものは大きい!

なので私は行くんです。

会場で物販のTシャツを見てきて

どれを仕入れるべきかを考える。

 

仕事という趣味ですが!

 

本日Tシャツ屋は13時から18時まで営業します。

ロック酒場は 16時30分~23時ころまで。

どうぞよろしくです。

 

そうそう昨日、常連のK君がお勧めしてくれた、

笹谷さんの焼肉定食!

おいしかったです!

 

米がうまい!