3日間連続で来てくれた新期のお客さん…全国で当店だけだと思うよ!この流れ。 | ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ロックンロールミュージアム仙台(Tシャツ屋)&ロック酒場(居酒屋)

ROCK'N'ROLLMUSEUMはロックンロールミュージアム仙台酒場に。
串揚げ 営業時間 16時30分から23時
いろは横丁で10年やってたROCK'N'ROLL MUSEUM SENDAIは、
仙台マンション2階に移転OPEN!
営業時間は平日 13時~18時半/土、日、祝 12時~18時 火曜定休
 

8月最後ですね!涼しいです。

本日までTシャツ屋18時までやります。

 

3日連続で来てくれた新しいお客さんですが、

3日も連続で話しをしていると、もう数年前から知り合いのように感じますね。

 

金曜日の11時頃(いつもなら閉店している時間)でしたが、同級生が来てたもので延長営業。

一応女子だったので、タクシー拾うところまで送っていこうとした時に通りかかった3人、

まだ飲めますか?って聞いてきたので…

どっちにしろ油掃除に1個間かかるから、1時間くらいならいいですよ!って言ったのが出会い!

 

U2好きな男性は5年間仙台にいたけど、来月には香川に帰ってしまうと言う。

色々音楽の趣味もあって、話が盛り上がる。

もう1人の男性は北海道から今度仙台に転勤になるという事で部屋探しに仙台に。

なんか、話があって結局1時過ぎまで話が弾む。

 

翌日もまさかの来店。

そこで昨晩の音楽の話の続き。

帰り際、どこか近くでいい店ありますか?って聞くので…

仙台にいながらにして海外の気分になれるところ、

ルミール(チェコ人)の店(チェスコ屋)を紹介。

明日Tシャツ買いに行きますと言って元気にバイバイしました。

 

そして昨日本当にTシャツ買いに来てくれました。

今度行きます、後できます etc…最近言葉だけで来ない人が多いので、

すごく嬉しかったです。

 

OASIS,Billie Eilish、STONE ROSESを買っていってくれました。

本当に音楽、LIVEが好きなお客さんと酒場で出会い、

Tシャツを喜んで買いに来てくれるこの流れ!

 

本当に嬉しいです!

この逆も嬉しい。

 

これができる店は、全国で当店だけだと思う!

 

金曜日に出会ったばかりの2人だけど、これからも長い付き合いをしていきたいと思った。

 

だから、出会いでつて大事なんだよね!

 

○○8/31●●
①BRING ME THE HORIZON/WONDERFUL LIFE(PV)
Mens-XL
4,300円+税

 

初入荷!

これPVに出てくるやつです!

なんかBLACK MERTAL的でいいね!

 

 

②BRING ME THE HORIZON /ORANGE AMC 
Mens-L,XL
4,300円+税

再入荷!

これも気に入ってます。

 

③BON JOVI/BAND BBJ T
MENS-M
4,900円+税

久々に入れられました。

これ私も気にいって着てます。

④Scorpions/Blackout
MENS-L
4,200円+税

久々!


⑤Oasis/Live Forever Single Denim Blue
Mens-M,L.XL
4,200円+税

 

人気のため再入荷!

本当に何度も何度も再入荷!

色よし!デザインヨシ!

ボディーよし!

これは買いです。

 


 

今日のランチは8月最後なんで…POWERチャージ!

450g

あと1回行くと、20,000g達成でプラチナ会員に!

明日はTシャツ屋と酒場定休日です。

酒場は臨時休業。

 

明日は藤崎デパートのビアガーデンで飲み会(会合)なんです。

毎年必ず雨が降る。

明日も雨だ!

今、すごくすごく迷ってます!

Green Dayの3月の幕張のチケットを買おうかどうか?

 

昔は大好きでしたが、今はそんなに…

しかし、LIVEロスなんで…

1月のKnotfest(できるか?)が終わってから3月のGreen Dayまで来日はない!

(Avrilが1月かな?)

 

金曜日の前方スタンディングが残ってる。15000円で前座見ないで、

人と距離を取って見れば行けそうな気がする。

売り切れないうちに今日か明日に買おうかな???

迷う!

 

誰か行きます?

今夜は酒場でGREEN DAYかな?

ロック酒場16時30分~22時頃まで