クワバラ・ゼミの部屋〉を久々に更新した。おや、もうすぐまる26年ですか。

後期が始まったということもあるし、ホームページの画像が昨年の11月のものだったのでさすがに置き換えた。

以前は他の人が紹介しない大学の風景をおもしろがって頻繁に変えていたのだが、大学自体から発信される情報や画像・動画が多くなって、変なおもしろさというのは随分減った気がする。

 

ひとまず撮っていたキャンパス内の花を載せています。人間は年を取るとどんどん動かないものに関心が向かう、なんてことを言いますが、そのうちキャンパスで見かけた石の写真を載せるようになったら、そういうことなんだな、と思ってもらいたい。敷石張りなので、石落ちてないけど。

 

『つげ義春作品集』、電書だと一冊330円なのね。