きた!きた!きた〜!笑… | 何の変哲もない日々。だけど…

何の変哲もない日々。だけど…

ブログの説明を入力します。

こんばんは〜!


何気に仕事中スマホいじってYouTube観てたら
「スケベな人の誕生日ランキング100!」
みたいなショート動画が出てきて🤣
順番流れていくんだけど
100位… 90位… 80位… 50…40…30…って順番画面を流れていくんだけど
20 19 18 17 16…ってなって
さすがにここまできたら僕は入ってねーわ☺️

って観てたら7位に入ってた元ス◯ップの大鉄くんです😅


そんな本日…


昔から僕のブログに来てくださってる方々がご存知の自治会野球へ…


そう!あの絶対に勝ってはならない野球大会です❗️😅



今日は朝の9時から試合開始なのに、ちょっと遅れて(あんまり早く練習すると試合前にバテるんで😅)8時20分頃試合会場のグランドへ到着したにもかかわらず、相手チームの気配が無い❗️ガーン


もし相手チームが来なかったとなると不戦勝ということになり勝ってしまう⁉️


どうする?どうする❓


って平均年齢60歳に近い大人が心配してたら相手チーム登場〜爆笑


とりあえずこれで試合は成立❗️

あとはギリギリのところで勝ちさえしなければ、野球も楽しめるし、反省会という名の飲み会も成立するはず😊


それがわかれば思い切って正々堂々と(❓)戦うのみ❗️


で試合開始…


じゃんけんで勝った我がチームの先行でプレイボール⚾️


一回の表は様子見って事で「あっ!」という間に終了😅


で、一回の裏、相手チームの攻撃…

向こうも様子見するかな〜?なんて思ってたのに


打者一巡…


今日の僕、センター守りながら点数数えてたけど、2点入れられてから数えるの面倒くさくなっちゃったよ…🤣


一回終わってすでに負け決定〜😅


それでも4回までやって10点差か1時間45分経たないと試合は終わらないので、チームみんなで日頃の運動不足の体酷使して終わらせました笑い泣き


とりあえず大きな怪我とかなく、無事野球楽しんだあとは…


昼間っから飲み放題のメインの反省会(❓)なんですが…






残念ながら僕は不参加…

今日はムリなんです…とお断りしました😭





えーっ❓ただ酒と宴会大好きなこの僕が不参加とはどうした❓


また大腸菌❓もしくはまたオチ◯チンにバイ菌なの❓


と思ったあなた…





















そんな体で野球せんわ❗️😅














実はね…


残念ながらではないのです☺️



昨日(書いてるの遅いからおかしくなるな😅)?

日を跨いだから一昨日になっちゃったな…


この土曜日の朝、息子夫婦の元に女の子が誕生してきてくれたのだ照れ

僕には3人目のお孫ちゃん❤️

その可愛い孫娘に会う為ならただ酒も宴会も断るっちゅーの❗️🤣


で、会って来ましたよ〜


久しぶりだから抱くの怖かったけど、なんとか抱っこさせてもらったよ…


めちゃくちゃ可愛いかった😍


また僕の好感度ポイント上げるために稼がないとアカンけど😅


世の中銭❗️とは思ってないけど…


孫には銭❗️ですから…笑い泣き


また明日からお仕事頑張ります…


たぶん😅







もうそろそろ梅雨に入るのかな?


みなさんも体調に気をつけて稼いでね!


で、その稼いだの僕に送ってください!🤣









またね!