「あっ」と言う間に新年度スタートしちゃってたよ〜 | 何の変哲もない日々。だけど…

何の変哲もない日々。だけど…

ブログの説明を入力します。

おこんにちは〜!

お久しブリーフ❗️

仕事の合間に…って思ってたら、思いのほか忙しくなりやがって💢(笑)書きかけて放置してしまったよ…😭

僕のこと忘れてしまっていませんか❓

ブログ書きたかったんたけど、仕事人間だから仕事ばっかりしてて書けなかったんだよ…

社畜と化したの僕を忘れちゃってる方、思い出してね🤣



ナンチャッテ😅


でもやっと書くことができる季節がやってきました❗️

そんな年度末の3月最終日の休日…

家の前の桜🌸も満開ではないけれど、ほぼ満開に近いような咲き具合…



ってなわけでツーリング嫁さん引き連れて(?)出発だす❗️😊


午後から予定(?)があって、遠い所には行けないです


さてどこへ❓


と悩んで、できれば桜🌸とエフちゃんと写真とりたいなぁ〜 と、到着したのが岐阜県八百津町…


杉原千畝で有名な「人道の丘」

山の上の方だから開花具合も微妙かな?と心配してましたが咲いててくれました😊










真っ青な空とはいきませんでしたけど、まあ良しとしてくだされ❗️😅





そこそこ桜🌸も堪能したらいい時間…



昼からの用事の前にお昼ごはんとします。


もちろんコンビニ😅で


久しぶりの豪華飯❗️

ここ最近はカップ麺ばかりでしたからね…

って、先日誕生日を迎えた54歳の大人で、コレが豪華飯になってしまうのはどうしたもんやら…😭笑


ま、美味いもんは金額ではないです❗️よね❓😅





んで、午後からの用事で来た場所とは…




看板入ってないから見えんな…😅





ぎふ ローズガーデンです〜。


息子の嫁さんが勤め先から頂いた無料入場券の期限が3月末日だったので、ギリギリに来てみました〜🤣

ものすごい数植えてあるんですが、全くお花が有りません😅


が、


娘夫婦と待ち合わせだったので、花より孫❗️




メチャクチャ可愛いでしょ❓

孫と散歩できればどこでも良いのです〜

照れ


孫にしたって、花より遊びですからね❗️🤣


お爺様は孫には奮発しちゃいますよ〜❗️



てか、一緒に乗りたかったのは僕だけどね🤣


もう後ろ姿も可愛くてたまらん❗️ラブ


ね❓😍


で、広い公園、汗かいて歩いてやっとお花発見!



チューリップ🌷






はて…なんの花🌼かな😅


お花は期待してたほど咲いてはいませんでしたけど、孫と散歩したり、一緒にソフトクリーム食べたりと楽しい時間を過ごせました照れ


なんにせよ春突入〜❗️ですね。


新年度スタートで、なにかと忙しいとは思いますが、ぼちぼちいきましょうね❗️
























あ、ツチノコの話題でなかった…🤣


でも、Instagram立ち上げると「おすすめ」に







こんな画像が並んで出てくるので、僕(ツチノコ)は元気です❗️



って、誰も心配してなかったか…😅










合言葉は「ぼちぼち❗️」ってことで…




またね!