【ブログネタ】プチ幸せな瞬間 |  感じるがままに 

 感じるがままに 

 どこにでもいる自分の日々のことを書いてます。
 趣味の写真もあればなにかもあれば、やはり愚痴もあれば、その他いろんなことがあるだなんて当たり前なそんな感じブログです。


 え、まだ土曜だからセーフでしょ!(´儿`*)
 ども、こんばんは、紫です(ーωー*)

 明日は1年ぶりにカラオケのオフ会に行ってきます。新参者の方が多いので今から楽しみです(´∀`*) でも、古いメンツがいないのも寂しいですね。一昨年までは常連3人衆で通ってたのに今じゃ他の2人は他府県で頑張ってお仕事してるんで、私はちょっとそんな2人にプレッシャー感じてたりも・・・・( ̄∀ ̄;)

 ま、とにかくなんとかなることを願っておくとして今週のブログネタはこちら。

プチ幸せな瞬間 ブログネタ:プチ幸せな瞬間 参加中

 私のプチ幸せな瞬間はスイーツを食べてる時です。(´儿`*)音譜
 勿論、好きな音楽やテレビ、カラオケ、ネットサーフィンも癒されたり、幸せな時はありますがそれでもプチというならスイーツを食べてる時です。(´∀`*)
 特に、ケーキ屋さんやカフェのケーキを食べたら幸せです。でも、ケーキ屋さんやカフェは高いからたまにコンビニスイーツかスタバで至福の時を過ごしております。(^∀^*)

 ちなみに下の写真は4月に友達と遊んでカフェに入った時に頼んだケーキセットです。(´儿`*)
 スマホで撮りましたが、これでも充分美味しそうに見えるので載せてみました。そして勿論美味しくいただきました。(≧∀≦)
 もうオシャレなカフェの雰囲気もあって超幸せ気分でしたよ、このとき(´∀`*)ラブラブ

$感じるがままに~知られざるとある1人の物語~-20120609


 こういうカフェは1人より友達と行く方が楽しいし、更に美味しいのでまた誰かと一緒にカフェめぐりをしたいものです(´儿`*)



*参加中*
 ブログランキング  ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ