ども、こんばんは。遊依です。
早速ながら本日の記憶をリプレイしてみようと思います。
今朝は父と、兄を道連れに運転の練習してからヤマダ電機に行ってきました。(ーωー*)
運転の方は大分慣れたのですが、問題はバック駐車なんですよねー。練習が一番必要なことですよ。(_ _;) バック、頑張らねば……
しかも、免許取得の時期を考えるともう今年いっぱいでしか初心者マークが使えないというね。( ̄∀ ̄;)(あら) 父は気にしなくていいと言ってましたけど。←
ヤマダ電機ではデジカメを見てて、父と2人で買うならニコン(D3100あたり)かなーと話してました。お値段も私の今月のお給料にプラスαしたらなんとかなりそうかなと思っています。あと、年末でセールだから!!(´∀`*)(在庫切れにならなければ) まあ、プラスαは誕生日前借の形になるか父の援助かと思います。(´∀`*)(ぇ) でも、場合によったら買う時期がマジでクリスマスになってしまう……(ぇ
あとは携帯コーナーでAndroid用の携帯カバーってのはやっぱりまだまだ少ないなーと思ってました。当たり前なのですがね( ̄∀ ̄;) あとネックストラップでいいのがないかなと思ってみてましたが、これと思うものになかなか出会えませんでした。(_ _;)
んで、バイト。
今日のお客さん(今回初めてお会いした前からの常連さん)に別店舗の店長の名前も覚えてちゃんと勉強しろとか言われました。( ̄∧ ̄) でも、私はタジタジとしながらなんとかその場をやり過ごしながら思ったのです。
アルバイトの私が別店舗の経営者の名前を覚えて何のメリット・デメリットが存在するのだろうか、と。
とりあえず、その後は主任からフォローをいただきました。まあ、打たれ弱い私ではありますが、さすがにこれはね……逆に内心ポカンとしておりました。(;一_一)
この出来ごと(バイト終了1時間前)の3時間くらい前には副店長とそれから少し遅れてオーナーがいらっしゃいました。理由は明日から揚げ物を個々に袋に入れて並べて売るではなく、裸売り(揚物は入れる容器が有)になるためその試運転を本日するとのことだそうで実際しました。(ーωー*)
実際のところは売れました。お客様は意外とめんどくさそうな様子もなく買ってくださったのでよかったです。(ーωー*) ただ明日からは学生も結構来られるのでどうなるかなーというくらい。(ーωー*)
明日は授業後はどっぷりサークルづけのつもりです。台本を、刷りに行かねばならないのです。お手伝いで。
では、本日はこれにて失礼します。