同年代の人は楽しいかもしれないセットリスト♪ | ヘブンなあろまてらぴーとキャンドルのお店★☆Heaven's Berry京都☆★ヘブンズベリー

ヘブンなあろまてらぴーとキャンドルのお店★☆Heaven's Berry京都☆★ヘブンズベリー

癒し空間☆Heaven's Berry京都★へようこそ。

ハッピーな空間を創るアロマキャンドルと雑貨の販売、手作りキャンドルのワークショップを行っています。

梅小路京都西駅 京都駅 京都水族館前

さて前回のお茶会のお話しの続き☆


はるこさんが関西に来ると決まってから、

泊まるのか日帰りか?交通手段は?

なにも決まっていないのに、

ふたりの頭に、ひとつ浮かんでいたことがありました。



「いつカラオケ行く??」



はるこさんにとって慣れない関西で、

お茶会を企画するだけでも大変なこと。



「カラオケのことはゆるふわ~で、

行けたら行こう!」



最終的にそんな話しに決まっていたのですが、

お茶会終了後、私たちは即カラオケ店に入りました。



新都ホテルから徒歩2分。

これはもう、隣と言ってもいいのではないか。







  





ま、京都駅正面口の方へ行けば、

もっと派手なカラオケ屋さんもあるのですけど、

私はちょくちょく、ここを使います。




なんせ正面口の方は観光客の方も多いので、

たとえば滋賀県の友達と京都駅で待ち合わせ、

八条口側のアバンティの地下辺りで食事(ビール?)をいただき、

気が向けばここのカラオケへ…。




いやぁ、そんな感じで年に数回はカラオケしてたんですけど、

このたび、考えてみれば、3年ぶり目




ケイてぃ、アロマに夢中になり過ぎてました。


声出るかなぁと心配しつつ。




スタ~トォ~マイク++++++++++++++++++++++



ハルコ 365日の紙飛行機(AKB48)


うわぉ、新しい曲だよ。



ケイてぃ 鳥の詩(杉田かおる)


久しぶりに歌う時の、声の調整曲だす。



ハルコ セーラー服と機関銃(薬師丸ひろ子)


ハルコも昭和に遡ったぁ!


ケイてぃ スローモーション(中森明菜)


ハルコ 時をかける少女(原田知世)


ケイてぃ なごり雪(イルカ)


ハルコ 切なさと愛しさと心強さと(篠原涼子)


ケイてぃ keep your selfalive(華原朋美)


ハルコ フレンズ(レベッカ)



女性アイドルの玉手箱やぁ。


ケイてぃ wakuwakuさせてよ(中山美穂)



ハルコさんがトイレに行った隙にもう1曲(`∀´)



ケイてぃ 禁断のテレパシー(工藤静香)



ハルコ アジアの純真(PUFFY)


ケイてぃ 1986年のマリリン(本田美奈子)



なぜか育児中に声が2オクターブ低くなったんだけど。


3年のブランクはプラスに働いた。

声帯復活!!


ケイてぃもアイドルを歌いまくる。



ハルコ ??すぐに途切れた曲


ありゃぁ、電波障害??


ケイてぃ 嵐の金曜日(ハウンドドッグ)


嵐の金曜日が勝手に4回も入っちゃった^^;

1回だけ歌いましたよ♪



男性ボーカルで原曲キーで歌える貴重な1曲。




ハルコ 残酷な天使のテーゼ


ケイてぃ 月に祈る(GLAY)


ハルコ 創聖のアクエリオン


ケイてぃ 聖なる海とサンシャイン(THE YELLOW MONKEY)




はいはい、もちろん、延長、延長。


ビールも要りますね~。




だんだんハルコさんはアニソン、

ケイてぃは男ロックに走る。



ハルコ ハレ晴レユカイ


ケイてぃ 魂を抱いてくれ(氷室恭介)


ハルコ 風は秋色(松田聖子)


ケイてぃ キューティーハニー(倖田來未)


ハルコ あなたに夢中(キャンディーズ)


ケイてぃ ウォンテッド(ピンクレディ)



この曲はデュエットしました~。


なんでかケイティがミーちゃん、

ハルコさんがケイちゃんでした(笑)



ちゃんとハモってくれたよ♡


ケイてぃ サムライ(沢田研二)


締めた(笑)





私がこの時期にこの話しを書いたのはまったくの偶然なんだけど、

近々、ハルコさんがカラオケ会をやるそうな。



(そしてリサイタルも?)



リブログしといた♡








残席あと1名様だって。


私も行きた~い!






ところで、昭和歌謡をテレビで聞いて育った皆さま、

テレビバージョンで同じところだけを、

繰り返し繰り返し、聞きませんでしたか?




ジュリーの「サムライ」の2番の歌詞…

知らなかったんだよね。




ありがとうジェニー お前はいい女だった

お前と暮らすのがしあわせだろうな

だけどジェニーあばよジェニー

それが男には出来ないのだよ


部屋から出たならつめたい木枯らし

お前の体のぬくもりが消えていく


男はいつでも 悲しいサムライ

しあわせに照れてることもあるんだよ






ケイてぃの中の男心と女心をふたつ重ねて…


斬られました…。



アア アア アア アアアー





今日はこの辺で、寝ましょ。


おやすみなさい☆




ヘブンなあろまてらぴーサロン
☆Heavens Berry★ヘブンズベリー京都





↓LINEスタンプ「ばにゃにゃんニャンコ」発売中。
イラストをクリックしてね♪





営業時間 
11:00~19:00(最終受付)
定休日:不定休

090-3678-2669
(施術中は電話に出れないのでメッセージをお入れくださいm(__)m)


メニュー

ご予約はこちらのお申込みフォームからどうぞ


所在地 


京都市下京区

□JR京都駅より徒歩20分
□JR京都駅より嵯峨野線に乗り換え1駅 丹波口駅より徒歩12分
□JR京都駅より市バスに乗り換え 京都水族館前下車 徒歩5分

□駐輪場があります。
□近くにコインパーキングがあります。


※現在仮店舗にて営業中のため、全メニュー1000円引きにさせていただいております。
 詳しい場所はご予約時にお伝え致します。