By the sea | ももいろ*ほっぺ~こども達から見た風景~

ももいろ*ほっぺ~こども達から見た風景~

日々の生活の中で、こども達の成長や心の動きから、気付いたことや学んだことをつぶやいています。不定期ですが、天使やこども達のイラストも描いています。

ジャケ買いならぬ パッケージ買いした


オラクルカード。✨



英語版なんですが、


すごく綺麗だったので


予約して。





海が好きな 私。✨



開けてみたら 

全部素敵。✨✨✨



カードの背面も 4つの海のデザイン。

カテゴリー別になっているようです。


表面は 全部 違う海。✨✨✨

すごく綺麗なんです。✨✨


サイズ感は 一般的なものより

気持ち 大きめ。


英文は それほどむずかしくなさそうです。

まぁ、翻訳は スマホでもできるので(笑)



海に癒されながら 眺めたいとおもいます。✨