新調。 | ももいろ*ほっぺ~こども達から見た風景~

ももいろ*ほっぺ~こども達から見た風景~

日々の生活の中で、こども達の成長や心の動きから、気付いたことや学んだことをつぶやいています。不定期ですが、天使やこども達のイラストも描いています。

怒涛の 式典リレーが



ようやく 終わりました。



計4回。(笑)




こどもの成長を 嬉しく思いますが



毎年 この時期になると


書類の山。⛰️



5人こどもがいたら 


5人分。😰




入学が2人重なったので


さらに多くなり


夜中 3時まで かかりました。😃💦



こういう作業は 


こどもが寝静まらないとできない。(-_-;)




まだまだ 毎週 どこかで


PTA総会やら 陸上大会やら 


ツメツメです。👍





新学期 色々と 文房具も欲しくなり、



リップ型の 修正テープ。✨

こういう キラキラした色 好きです。


文房具じゃないけれど

お弁当もいるので お弁当ピック。


最近のは 凝ってるな~。✨


私が こどものころは

万国旗のピックとか

剣の形になったのとか 

それでも ついてると おしゃれに見えました。👍


新しい場所で 新しいものを使い出すのは

やはり 楽しいですね🙆