福々しい。 | ももいろ*ほっぺ~こども達から見た風景~

ももいろ*ほっぺ~こども達から見た風景~

日々の生活の中で、こども達の成長や心の動きから、気付いたことや学んだことをつぶやいています。不定期ですが、天使やこども達のイラストも描いています。

今日は 


知人からの情報で 良かったらしい、



エバグリーンの福箱 とやらを


ゲットしに行きました。🙋




私、食品類の福袋は 買ったことがないのだけど、


縁起よさそうなんで 行ってみました。



2000円で 色々入っているみたいでした。




朝8時30分から 整理券を配るらしく、


並びました。😀



私で 43番め。5分前につきました。(笑)



もう既に 行列ができていて 


何時から並んでいるのか😃💦




無事に 手に入れた 福箱。


重っ。



なんか 本当に色々入っていて。

中華料理の素やら、レトルトのカレー

ファミリーパックのお菓子、乾物

ヒマラヤのピンクソルトとか 

オイルとコーヒーのセットなど ありました。✨


娘の用事で TSUTAYAに行ったら

ガラガラ抽選会のスタンプが貯まっていて、

ガチャガチャを回したら


なんと❗


3000えんの 図書券が当たりました❗✨


店員さんも 喜んでくださって(笑)

1等ですよ~🌠と。


今年の運を 使い果たした感。😀