寝ては食べる。 | ももいろ*ほっぺ~こども達から見た風景~

ももいろ*ほっぺ~こども達から見た風景~

日々の生活の中で、こども達の成長や心の動きから、気付いたことや学んだことをつぶやいています。不定期ですが、天使やこども達のイラストも描いています。

ジョブチューンを観てしまったがために(笑)



ファミマに プリンを買いに走りました。



これは 美味しかった~🌠

とろけるプリンは 

マールブランシュが一番と思っていましたが、

良き。✨



LAWSONのマリトッツォは

ちょっと重たい感じだったので、

私には ファミマのマリトッツォのほうが

シトラス系のジャムが効いていて

好きです。✨✨✨✨



年末年始の食べ物番組の誘惑 

半端ない。(笑)



肥えゆく 冬。😀