あなたはどのタイプ? 似合うものわかる「顔タイプ診断」 | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ☆
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれたセルフラブ
のこと、大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

Hello, Gorgeous!

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

\昨日のこちらの記事/

 

 

 


恋愛カウンセラージャンルで
3位になっていました! \(^o^)/
 


わーい、ありがとうございます 立ち上がる

 

 

 

 

 

 

さて今日のテーマはこちらピンクハート

 

 

 TODAY'S
 
あなたはどのタイプ?
似合うものがわかる顔タイプ診断

 

 

 

 

ご存知の方も多いでしょうが、
「顔タイプ診断®」
というものがあるそうな・・・
 
 
(ご存知ですか?)
 

 

 

 

 

 「顔タイプ診断®」とは?

 

 

 

一般社団法人日本顔タイプ診断協会が
考案した診断方法だそうです。



一人ひとりにその人を輝かせる
「似合う服や髪型」があり、
それを理論的に分析するのが
顔タイプ診断®です。


日本顔タイプ診断協会のサイトより
引用させていただきました)





全部で8タイプあります。


(日本顔タイプ診断協会のサイトより)



昔、この分類図をパッと見たとき、
「私はたぶんフェミニンタイプだな」
と思ったんですが・・・



実際に
自分で診断テストをやってみたら・・・

(15個の質問に答える)






やっぱり「フェミニン」でした。OK







結構当たっていると思うし
的を得ている内容だなと思いました。





ファッションの骨格診断もあるけれど、、

(ストレート、ウエーブ、ナチュラルというアレね)


私は骨格診断は
あまり好きじゃないというか
気にしていないのですが・・・ (^^ゞ




この「顔タイプ診断®」は
的を得ているように思えて
私は好きだし
以前から参考にしています。ニコニコ






こちらはあくまでも
外見的な診断ではあるけれど・・・


自分のタイプを知って
自分に似合う服や髪型で生きた方が

内面も幸せ体質になれるし
自分にピッタリ合う
幸せな生き方に繋がると思う。キラキラ



外見と内面は繋がっていますから。






自分らしい幸せを掴みたかったら
まずは形から入るのが
一番カンタンで早いのだ。 真顔






自分迷子を卒業したかったら
まずは自分に似合う
髪型やファッションを知って
そのように変えていくと
自己一致感がでてきて
自分軸がしっかりできる! 筋肉
 
 
 
 
だから自分にピッタリ合う
パートナーが現れたり
旦那さんが自分に合わせてくれたり
自分のやりたかったことが
できるようになります。
 
 
 



とりあえず
まずは自分のタイプを知ろう~ 脳みそ
 
 
 



自分のタイプがわかると
自分に似合う髪型や
自分に似合うファッションの傾向も
わかりますからね。 (^_-)-☆






この顔タイプ診断®は
いいヒントになると思うので
よかったらあなたも診断してみてね!


↓↓↓
 
 

 

 

 

 

自分にしっくりくる

幸せな生き方がいちばん! 

 

 

 

 

自分らしく生きる喜びを!  (^_-)-☆

 

 

 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり

 

 

 

\面白そうだから本も買ってみようかな/

 


 

 

 

《関連記事》

 

 

 

 

 

\最近の人気記事まじかるクラウン

 

 

 

\幸せな結婚がしたい大人の女性へ/


無料メール講座を10days配信しています

 

 

大人の幸せ婚レッスンピンクハート

 

ラブ貧乏は もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ★ 提供中のサービス 
あなたの金運とラブ運を楽しくアップ
ラブ&マネーリーディング
(未来志向型メールセッション) オーナメント

右矢印 ご案内はこちらから 手紙