可愛くて大人の女性にぴったり!サイズ感もいい!とってもお気に入りです♡ | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

 

私の雑貨ブランド「フェリーチェ」の
商品を購入してくださる方は
素敵な女性ばかりなので
うれしくて励みになります。ニコニコ





先週、またまた素敵な方が
淑女のレッスンバックを

購入してくださいました。ピンクハート\(^o^)/

 

 

 

 


とってもうれしいご感想を

送ってくださったので
シェアさせていただきますね! (^^♪

 

 

 

 


ゆりさん♪ 
こんばんは^^ 


先ほど、買い物から帰宅したら、、、
ポストに貴子さんから素敵な素敵なバッグが届いておりました🌼


テンションすごく上がってしまいました(#^.^#)


可愛さ上質さはもちろん、サイズ感がとてもいいですね♪


可愛くて大人の女性にぴったり♡

生徒さんへもレッスンバッグに推薦したいくらいです~(笑)


一生大切に使わせていただきます♡♡



本当にお気に入りで、
さすが、ゆりさん×貴子さん♪ 
と、踊っております♪


ご縁を感じるお二人の作品をこうして手にすることができて・・・嬉しいです。


普段のお買い物やセッションに出向く際などにも使わせていただきたいです♪


皆さんに実物を見ていただきたいので
いろいろなところに連れていきたいと思います。ニコニコ



高橋とみ子さまより)
 

 

 

 


とみ子さん、
素敵なご感想ありがとうございます!ピンクハート




しかも・・・


とみ子さんご本人が
バックを持って撮影された写真も
送ってくださったんです。 カメラ




素敵な写真なので
ご本人の承諾を得て
チラッと公開させていただきますね。




こちらです!! ベルベルベルベルベル










きゃー! 素敵!!ラブラブ



エレガントで美しい!ピンクハートピンクハート
 



コーデもおしゃれで素敵ですね!ピンクハート



ピンクのレッスンバックとぴったり!ピンクハート




素敵な女性に持っていただいて
まさに「淑女のレッスンバック」です🎵





しかも、お写真から伝わってくる
ご自宅もめちゃめちゃ素敵!!キラキラ

(⋈◍>◡<◍)。✧♡






とみ子さんは高崎市のご自宅で
イタリア料理のお料理サロン
を主宰されています。

 

 

 

 






とみ子さんが
ご自身のブログに

レッスンバックのことを
紹介してくださいましたよ~ピンクハート



しかも「運命のレッスンバック」って!

 

(⋈◍>◡<◍)。✧♡




とみ子さんの素敵コーデ
2パターン公開されているので
ぜひご覧になってくださいね♪ ダイヤモンド
 

↓↓↓

 

 

 





とみ子さんは
私のブログを2年ほど前から
読んでくださっているそうで
感激してしまいました。照れ




しかも、コラボレーションのパートナー
IROHA貴子さんとも
お知り合いだということで
ご縁を感じてくださったんです。リボン



こういうご縁もあるんですね。びっくり





素敵な方と出逢えたり
楽しい交流ができると
つくづくブログをやっていてよかったと思います。





とみ子さん
素敵なご感想をありがとうございました!





素敵な着用写真まで送っていただいて

 

ブログでご紹介までしてくださって


ありがとうございます。ピンクハート飛び出すハート



image



ではあなたも素敵な一日を! ブルーハート

 

 

 

 

 

横浜から愛をこめて

 

ゆり

 

 

 

 

ピンクハート淑女のレッスンバックピンクハート
(残わずか)


 

image

ピンクは完売しました★ブルー【残1】

 

 

ダイヤモンドレッスンバックご案内はこちら

 

 

 

 


\無料メール講座 10days配信中ハートのバルーン

 

【大人の幸せ婚レッスン】

 

ラブ貧乏は、もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

💎ご案内はこちらから💎

 

 

 

 

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス 
ベル 『YURIのラブ&マネーリーディング(未来志向型セッション)』

あなたの金運とラブ運を楽しくアップ!