ライオンズゲートのおすすめ開運アクション☆彡 | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密、大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

\Hello, Gorgeous!/

 

 

ゆりの自己紹介はこちらから→★自己紹介

 

 

image

 

 

 

先週は夫の夏休みに付き合って
私ものんびりお休みしていました。にっこり

 






さて、今はちょうど
宇宙のパワーが降り注ぐ扉、
ライオンズゲートが開門の期間ですね!







今日は8月8日
ライオンズゲートの日です。キラキラ






今日がピークだと思っていたんですが・・・



今年はピークが
前日8月7日の21時30分頃だそうです。








昨夜、ちょうどその時間は
夫と食事に出掛けていました。シャンパン


 

 

 






普段よりもエネルギーの強い
ライオンズゲートの時期に
やったほうがいいことは・・・







ーーーーーーーーーーーーー


自分が本当に望んでいる事を
しっかりと自覚して
解き放っていくこと


ーーーーーーーーーーーーー




自分がなにを望んでいるのか、
なにが好きで
なにがキライなのか、
よくわかっていない人も多いですが・・・






自分が好きなこと


自分がどうありたいか


自分がどう生きたいか


自分はなにが好きで何が嫌いか





自分のハートのど真ん中をとらえて
しっかり空に向かって
解き放っていくとき。 いて座







パワーが強い期間だから
願いの種がすくすく育ちやすいのです。虹





貴重な時期だから
自分の願いがぼんやりだったり

ブレブレだと
もったいないですよね。 真顔







自分は本当はどうしたいのか


自分にとって本当に必要なことは何か


わかっている人は
自分軸があって強いですね。筋肉

 

 








私も自分がどうしたいのか


あらためて確認できるよう
ひとりの静かな時間をとってみます。

 

 

 

 




「残りの人生をどう生きたいのか」


自分でしっかりわかっている人は
周りの雑音に惑わされたり
振り回されることも少ないですよね。









自分の好きなことに没頭して
どうでもいいことは
できるだけやらない(笑)








あとは、よく眠って


気に入った洋服を着て


質のよい美味しいものを食べて


楽しく笑って過ごしましょう!爆  笑




image
絶品のトリュフご飯♡ 




できれば
自分の大切な人と
笑って過ごせれば最高に幸せ!ピンクハート

 

 

 

 

 



超シンプルだけど
これが私のおすすめ開運アクション!







この時期はとくに
自分の本音や
本当に望んでいることを
しっかり意識していきましょう!





8/7~8/8がピークだけど
8/12頃までゲートが開いているそうです。






ということで
あなたも
有意義なライオンズゲートのシーズンを!


 

 

くう太、7才のお誕生日を迎えました♪ \(^o^)/

8月8日生まれのライオンくんです♡

 

 

 

あなたにますます

愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ

 

 

横浜から愛をこめてピンクハート

 

ゆり

 

 

 

淑女のレッスンバック(残わずか)

image

 

 

▼レッスンバックご案内 【残1】

 

 

 

 


\無料メール講座 10days配信中ハートのバルーン

 

【大人の幸せ婚レッスン】

 

ラブ貧乏は、もう卒業!

大人の女性が自分を愛して
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

💎ご案内はこちらから💎

 

 

 

 

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス 
ベル 『YURIのラブ&マネーリーディング(未来志向型セッション)』

あなたの金運とラブ運を楽しくアップ!