コレをやめたら片頭痛がなおった! リアルなお話し | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 大人婚と自分らしい幸せな生き方

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちは、ゆりです。

 

 

初めましての方はこちらから→★自己紹介

 

 

 

 

 

最近、めずらしく片頭痛がしました。 
 
 
 
 
左のこめかみの辺りがズキズキする。。あせる
 
 
 
 
 
ガマンできないほどの痛みじゃないけど
私には珍しいことだし
頭痛って気になりますよね。
 
 
 
 

疲れがたまってるのかなと思い
早めに寝て
ぐっすり眠ったら・・・
 
 
 
 
これで治るかなと思ったけど・・・
 

翌日も同じように片頭痛がする。ピリピリ
 
 
 
 
 
風邪でもないのに
片頭痛は3日間つづきました。 (>_<)
 
 
 
 
 
 

病院に行ったほうがいいのかな
と思いながら
最近の自分をよく思い返してみました。
 

(身体と対話する感じで・・・)
 
 
 
 
 
 

あっ!!
 

もしかして・・・
 

コレかな??
 
 
 
 
 
 
 

最近、夫がよくスナック菓子の
スコー〇 を食べていて・・・
 
 

あんまり美味しそうに食べているので
ちょっとつまんだら
おいしくて・・・ よだれ
 
 
 
 
 
「禁断のシーフー〇味」が
美味しくてやめられない。 グラサン
 
 
 
 
一口のつもりが止まらなくなっちゃって!
 
 
 
毎日かなりの量を食べちゃった。。
 
 
 
 
 
 
味つけの添加物パウダーが
いかにも体に悪そうなんだけど
おいしくて食べてしまうんですよ。グラサン
 
 
 
 
 
 
まさしく禁断!! グラサン
 
 
 
 
 
 
悪魔的だー!!!ドクロ

 
 
 
 
 
 
 
もしかして・・・と思い

食べるのをやめてみました。禁止
 
 
 
 
 
その結果は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
翌日から
片頭痛はスーッとおさまりました。
 
 
 
 
それ以来、片頭痛は出ていません。。
 
 
 
 
 
 
 

あんまり書くと営業妨害になっちゃうから

書かないけど 真顔
 

やっぱりスナック菓子はほどほどにしないと~

と痛感した出来事でした。
 
 
 
 
 
 
 
昔、私はポテチが大好きで

しかもコンソメ味が大大大好きで

コンビニ限定発売のダブルコンソメを

毎日食べていたら・・・
 
 
(毎日、かなりの量を食べてた) 
 
 
 
 
 
お肌に赤く炎症が出て

皮膚科に行っても治らなくなっちゃった。
 
 
 
 
 
 
皮膚科に何か月も通っても
一向に治らず
原因もわからなくて困りました。滝汗
 
 
 
 
 
 
 
最初は原因がわからなかったけれど

試しにポテチ断ちをしてみました。注意
 
 
 
 
そうしたら・・・
 
 
 
 

お肌のトラブルは治っていきました。びっくり
 
 
 
(もちろん体質で個人差あるでしょうが)
 
 
 
 
 
 

あんまり神経質になっても
かえって良くないけれど・・・
 
 
 
 
 
やっぱりジャンクフードは

ほどほどにしないとね。汗うさぎ
 
 
 
 
 

ストレスが溜まっているときは

特に美味しく感じちゃうんですよね。グラサン
 
 
 
 
 
 
 
おいしいスナック菓子を食べていると

感じることが麻痺するので

いい麻薬なんですよね。 (;・∀・)
 

(アルコールも一緒だけど)
 
 
 
 
 

いかん、いかん。。アセアセ
 
 
 
 
ストレスの原因を見て
ケアしていった方がいいのにね。
 
 
 
 
 
 
 
 
ストレスを感じるような状況でも

お酒もジャンクフードも
ほどほどに・・・
 
と痛感した出来事でした。 (^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
 
コロナ禍が長引き
 
心は疲弊するし
 
ストレスを感じてない人はいないでしょうが
 
 
 
 
自暴自棄にならないように
 

自分の体と対話しながら


自分にやさしくやっていきましょう~クローバー

 
 
 
image
(ひさしぶりに美味しいランチをいただいた)^^
 
 
 
あなたにますます
愛と幸せが満ち溢れますように・・・キラキラ
 
 
ヨコハマから愛をこめて 虹
 
ゆり

 

 

(2020年3月の記事を編集して再アップ)

 

 

 

 

\無料メール講座を配信していますベル

 

【大人の幸せ婚レッスン】

 

ラブ貧乏は、もう卒業!

大人の女性が自分を大切にして
自然体でぬくぬく愛される
幸せな結婚をする秘訣をお伝えします。

 

下三角 ご案内はこちらから 下三角

 

 

 

 

 

 

 

◆ 現在、提供中のサービス 

ベル 『YURIのラブ&マネーリーディング(未来志向型セッション)』
あなたの金運とラブ運を楽しくアップハート