怪しい? 怪しくない? 天命ペンデュラム講座 | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの大人婚生活 ~幸せな現実創造のレシピ~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの大人婚生活 ~幸せな現実創造のレシピ~

自分迷子をこじらせた40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密や
大人婚生活の幸せの秘訣を発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちは。 YURI です。

 

 

 


最近、ペンデュラムにハマっています。流れ星

 

 

 

 


「ペンデュラム」ってご存知ですか?

 

 

 

 


Yes, No・・・と振れる、このアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏、朝方美人塾(堀内瑠美さん主催)

 

 

「天命ペンデュラム講座」を受講して
 


ペンデュラムの魅力にハマってしまい、

 

 

きのう再受講してきました。キラキラ

 

 

 

 

 

 

再受講したくなるほど、おもしろいんです。 

 

 

 (*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

情報量も膨大な上、とっても濃厚なので、

 

 

私は一度受けただけでは消化しきれず。。

 

 

 


再受講して、ようやくだいぶ理解できた気がします。(^^ゞ

 


(自分、不器用なもので・・・) 

 

 

 

 

 

 

 

 

講師は、みどり(霧の森の翠鳥)さんです。

 

 

 

 


みどりさんは正真正銘の魔法使いなんです。魔女っこ

 

 

 


不思議キャラの占い師さんでもあり、

 


日常的に使える魔法をテーマに

 


講座や個人セッションなどが人気です。

 

 

 

 

 


目に見えない世界の講座を多数開催されているので、

 


視野が広くて、深くて、わかりやすい。ひらめき電球

 

 

 

 


それに、お話しがおもしろいの~🎵

 

 


 

 

 

 

ペンデュラムを使った

 

 

基本的なダウジング法(占う方法)から始まり・・・

 

 

 

 

 

潜在意識や顕在意識、無意識のお話し。

 

 

 

 

 


そもそも振り子は、無意識で自分の筋肉が反応して

 

 

自分で動かしているもの。

 

 

 

 

 


「心の奥では、自分は答えを知っている」

 

 


という考えがベースになっています。

 

 

 

 

 

 

 


私はペンデュラムを使うようになってから

 

 

だれかの意見に頼ったり、

 

 

他人のブログに答えを探すことがぐっと減りました。

 

 

 

 

なんとかセミナーに申し込むこともぐっと減りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

他に答えを求めるよりも

 

 

自分の心の声に聞いてみよう。

 

 

 


ペンデュラムのおかげで、そう思えるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

以前は、頭で判断したことと

 

 

心の奥で思うことがバラバラなことも多かったけど、

 

 

 

 

ペンデュラムで心の声に気づけるようになり、

 

 

かなりスッキリしたかも・・・

 

 

 

 

 

 


後半は、ペンデュラムとお財布を使って

 

 

 

・自分のエネルギーを見る

 


・物のエネルギーを見る

 


・自分と対象物との相性を見る

 

 

 


これを実際に行うんですが、とっても楽しい!

 

 

 

 

 


人と同じで、お財布との相性もありますからね。

 

 

 


お財布診断、楽しいわ~!ドキドキ

 

 

 

 


今度、お茶会などで希望の方にはやってみようと思います。

 

 

 

 

 

 

 


そして、楽しいだけで終わらないのがこの講座のミソでして(笑)

 

 

 

 

 

天命ペンデュラム講座」というだけあって・・・

 

 

 


「自分の天命をどれだけ生きているか」

 

 

「自分のセルフイメージはどの程度か」

 

 

「自分という存在をどれだけ受け入れることが出来ているか」

 

 

 


最後にペンデュラムを使って、こんなテーマと向き合います。

 

 

 


数字って正直ですからね。

 

 


ペンデュラムは正直にズバスバと指し示すんですよ~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「セルフイメージが極端に低い人」もいれば、

 

 

 

「今の幸せにアグラをかいてないで、さらに成長しなさい」

 

 

 

「まだまだ伸びしろあるのに、あなたサボってるわね」

 

 


などなど、バレてしまうんです。 (;・∀・)

 

 

 

 


 

 

 

会場ではいろんな声が聞こえました。

 

 

 

「えええ~~~!!」

 

 

「ショックーーー!!」

 

 

 

 

 

それを含めて、

 

 

深くて楽しい「天命ペンデュラム講座」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今の私に必要なメッセージもいただきましたよ。

 

 

 

 

 

前回受講したときもドンピシャなメッセージだったけど、

 

 

今回もまた不思議なくらいドンピシャなメッセージ。

 

 

 

 

さすが、魔法使いです。。魔女っこ

 

 

 

 

 

 


講師のみどりさん

 

 

講座をご一緒したみなさん

 

 

主催の堀内瑠美さん、サポートの皆さま

 

 

ありがとうございました。ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

自分で輝いた世界をつくっていくのか・・・

 

 

 

それとも、退屈な世界を生きていくのか・・・

 

 

 

 

それは自分次第ですものね。

 

 

 

 

 

 

 


素敵なアイテムを使って、さらに楽しく・・・キラキラ

 

 

 

 


自分に正直に 輝いた世界を生きていくのだ。☆

 

 

 

 

 

 

 

\ 現在募集中のイベント /ハート♥ 

 

ベル\初めてのトークイベント開催決定/ベル


11/18(日)サンクチュアリ出版さんで、トークイベントを開催します☆

 

『自分らしく豊かに生きる方法』

 


~45歳で結婚し、派遣OLから人生好転しちゃった秘密のお話~

自分をとことん愛したら、こうなった

 



トークライブ後は、イベント会場にてプチ懇親会も行います。シャンパン



★詳細・お申し込みはこちらから受付中★
↓↓↓
https://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1861&cal=201811&c=20181114-20181118