予告★サンクチュアリ出版でトークイベントを開催します♪ | 愛もお金もたっぷりと 人生が変わるセルフラブの魔法 横浜マダムのブログ

愛もお金もたっぷりと 人生が変わるセルフラブの魔法 横浜マダムのブログ

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれたセルフラブ
のこと、大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちは。  YURI です。

 

 

 

 

 

今日はみなさんにお知らせがあります。

 

 

 

 

 

 

 

サンクチュアリ出版さんでトークイベントを開くことになりました!

 

 

 

 

 

 

《サンクチュアリ出版の名物プロデューサー山口さんと》

 

 

 

 

私の人生初のトークイベントです。ハート①

 

 

 

 

 

 

 

サンクチュアリ出版さんより

 

 

お話しをいただいたときは驚きましたが、

 

 

正直とてもうれしかったのです。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のはじめにサンクチュアリ出版であった

 

 

長友暢さんのトークイベントに参加した際、

 

 

 

「私もいつかトークイベントを開けたら素敵だな~」

 

 

 

と思ったことを覚えています。

 

 

 

 

 

 

この時です。ハート

 

 

 

 

ほわ~んと願いを解き放ったら、数ヶ月後に叶いました♪ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

このときは千駄ヶ谷のオフィスでしたが、

 

 

今は文京区の新オフィスに移転されました。

 

 

 

 

 

とってもオシャレなオフィスですよ~

 

 

 

 

 

 

 

素適な機会をいただいたことに心から感謝して

 

 

開催させていただきます。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

★日程は、11月18日(日)15時スタート

 

 

 

 

★場所は、サンクチュアリ出版 イベントホールにて

 

 

 

 

★参加費は、3,000円

 

 

 

 

 

★トークライブ後は、イベント会場にて

 

わいわいプチ懇親会も行う予定です。シャンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

キャリアウーマンでもない

 

 

起業女子でもない

 

 

 

しがない派遣OLだった私が

 

 

45歳で結婚し、横浜マダムへ。

 

 

 

 

 

いつのまにか「晩婚界のスター」と呼ばれるように・・・ 流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

今ではメルセデスに乗って

 

 

自分らしく

 

 

愛もお金もたっぷリッチに暮らしています。

 

 

 

 

 

 

 

そんな私の生き様にご興味ある方♡

 

 

ぜひいらしてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がむしゃらに頑張ったわけでもないのに

 

 

なぜ人生を大きく好転できたのか流れ星

 

 

 

 

 

 

私の人生好転のヒミツを大公開します。カギ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログでもどきどき書いているけど、

 

 

書くより、お喋りするほうがラクでして。。w

 

 

 

 

それに、文字よりお話しする方が何十倍も伝わります。唇

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけトークでいきますよー!

 

 

 

 

マダムのゆるトーーク!!

 

 

 

ゆりトーーク!!

 

 

 

シークレットーク!!

 

 

 

 

 

 

大人のオンナは甘いだけじゃないのよ。 

 

 

 

ブラックトークもあるかも・・・w グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

来てくださった方が

 

 

ますます愛もお金もたっぷリッチになるよう

 

 

私の体験談や

 

 

人生繁盛のヒミツなどお話しさせていただきます。ヒミツ

 

 

 

 

 

 

 

 

また、「こんなお話しを聞きたい!」や

 

 

私に聞いてみたい質問などありましたら、

 

 

トークライブでお話ししたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

女性も男性も大歓迎です♪(お子様づれも可)

 

 

 

 

 

 

 

YURIとご縁のある方

 

 

YURIにご興味ある方



久しぶりに私に会いたいわ~という友人知人のみなさま

 

 

 

11月18日はサンクチュアリ出版でお会いしましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

正式なお知らせは、来週発表いたしますね!

 

 

 

 

 

 

 

11月18日(日)

 

 

カレンダーに大きなマルをつけてお待ちください。合格

 

 

 

 

 

 

みなさんとお会いできるのを心から楽しみにしています。ハート①

 

 

 

 

YURI

 

 

 

 

 

質問などを大募集!

 

 

私に「こんなことを聞いてみたい」などありましたら、

 

メッセージをくださるとうれしいです。

 

 

こちらのフォームからお送りください。手紙

 

 

https://ws.formzu.net/fgen/S79490554/

 

 

 

お申し込みではないので、お気軽に送ってくださいね。

 

 

大歓迎でお待ちしておりますハート①

 

 

 

 

 

 

 

サンクチュアリ出版 Webサイトはこちら