【開催レポ】YURI's BAR in 自由ヶ丘☆ ひたすら楽しい時間でした♪ | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密、大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちは。 YURI です。

 

 

 


先週の土曜日、

 

 

私のブログ読者登録1,000人超えを記念して

 

 

「YURI's BAR in 自由ヶ丘」を開催いたしました。 シャンパン

 

 


 

 

 


素敵なメンバーに集まっていただき、

 

 

ひたすら楽しい時間を過ごさせていただきました。Wハート

 

 

 

 

 

 

 


会場は、オーストラリア料理のカフェレストラン 

 

「ラテ グラフィック」

 

 

 

 

 

 

お食事しながら

 

 

お一人ずつ自己紹介をお願いして・・・

 

 

 

 

 

私と親しい方がほとんどでしたが、

 


お会いしたことない方も来てくださいました。

 

 

 

 

 

 

みなさん、とっても素適な方で、本当にうれしかったです。(ホントに!)

 

 

 

 

 

 

 


お料理はこんな感じ。

 

 

 

 

【前菜】アボカドとソイミートのヘルシーベジサラダ

 

 

 

 

ソイミート(大豆ミート)って、ほぼ初めて食べました。

 

 

まるで鶏の唐揚げみたいでおいしい!

 

 

 

 

 


【前菜】ビーツのフムス

 

 

 


こちらも初めて食べる味。

 

 

ちょっぴりカレースパイスが効いていておいしかった!

 

 

 

 

 

 


【メイン】は、ピザ・パスタ・リゾットから選びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん自然体で、自分らしく生きていらっしゃる方ばかりで、

 

 

 

なんともいえない素敵な雰囲気・・・ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

内心、泣きそうなくらい感激しておりました。ニコニコ

 

 


 

 

 

 


ちょうどピッタリの密談コーナーがあったので、

 

 

ご興味のある方には

 

 

ラブ&マネーリーディングを実施させてもらいました。

 

 


 

 

 

 

普段は遠隔で行っていますが、

 

 

対面でリーディングするのも楽しくて好き!(めったにないけど)

 

 

 

 


 

 

 

 

みなさんがさらに愛もお金もたっぷりと

 

 

豊かに潤いますように~ハート①

 

 

(わたしも含めて)

 

 

 

 

(ジーンズ姿が珍しいと驚かれました) ウインク

 

 

 

 

 


【デザート】オセアニアスタイルのスイーツ「ラミントン」

 

 

 

 

 


ここは ラテやカフェモカ、コーヒーも美味なんです。

 

 

 

 

 

 

 


楽しい時間はあっという間で、

 

 

カラオケBOXのように、時間を延長してしまいました(笑)

 

 

 

 

 


ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。ありがとう

 

 

 

 

 


素敵な方ばかりにお集まりいただいて、心から楽しい時間となりました。キラキラ

 

 

 

 

 

幸せな時間をありがとうございます。ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

あまりに楽しかったので

 

 

またゆるゆると「YURI's BAR」を開催しようと思います。シャンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの読者登録も

 

 

2,000人、3,000人・・・と増えていったらうれしいな。

 

 

 

 

 

 

またこんな素敵な会が開けることを励みに、ゆるゆる更新していきます。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

これからも愛と豊かさをテーマに

 

 

マイペースにブログや

 

 

私らしい活動を楽しんでいきたいと思います。ゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

みなさん、ありがとうございます。ハート

 


 

 

 

 


この後、素敵なテラスカフェを見つけて、二次会となりました。シャンパン

 

 

 

 


よなよなビールを飲みながら、みんなでまったりと過ごし・・・

 

 


なんと19時まで!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まゆさんは、オラクルカードリーディングを提供してくれました。天使

 

 

 

まゆさん、ありがとうございます。ドキドキ

 

 

 

 

 


二次会もスーパーリラックスで楽しかったです。ドキドキ

 

 

 

おほほ。。 (*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートご参加いただいた素敵なみなさまご紹介ピンクハート 

 


 

ハート三橋雄一朗さん(爽やかなイケメン整体師さん。強み発掘リーディングやブロック解除も人気。

繊細で敏感なタイプ HSC、HSPの活動も展開中♪)

 

 

ハート佐々木理香さん(横浜で結婚相談所「ricca bridal Ange」を展開中)

 


ハート須賀まゆさん(「ゲスいメルカリ講座」「物販講座」が大人気の副業OLさん)

 


ハート井上真由美さん(恋愛マスターで、女神エステも大人気展開中♡)

 


ハート今津かおりさん(パートナーシップや子育てのお話会など、マイペースに活動中)

 


ハート美里さん(まるっとサポートコンサルを受講中、幸せを実感されています♪)

 


ハート夏代さん(看護師さんのティーチャーなどをされている才女♡)

 


ハート敦子さん(チャクラのエネルギーワークを習得中。まもなくモニター募集の予定♪)

 


ハート多江子さん(アロマやスピ系大好きな横浜在住の主婦の方♡)

 

 

(※ブログがある方はリンクしてあります)らぶ

 

 

 

素敵な人生に乾杯♪ シャンパン

 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださり
ありがとうございます♡
よかったらランキングクリックをお願いします

 


にほんブログ村

 

 

 現在、募集中のサービス 
ベル 『YURIのラブ&マネーリーディング』 大好評♡ あなたの金運とラブ運を楽しくアップ!! ベル
「15万円の臨時収入があった!」「彼ができた♡」など、たくさんご報告をいただいています♪