週刊マナカード★湧き上がってきた思いを軽視するな!(PELE) | 愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

愛もお金もたっぷりと 横浜マダムの幸せの創り方 ~人生が変わるセルフラブの魔法 ~

自分迷子の40代独身派遣OLが、自分をとことん愛したら人生が劇的に好転しました
45才で結婚し自由で豊かな人生にワープ♡
恋も仕事もダメダメだった私が幸せになれた秘密、大人婚、結婚生活、引き寄せのことなど発信中
ラブ&マネーリーディングを提供

こんにちは。 YURI です。

 

 

 

 
毎週月曜日は「週刊マナカード」をお届けしています。

 

 

 

 

 

ハワイの叡智より、一週間のはじめに

 

 

★自分らしく 幸せに生きるヒントやメッセージ★

 

 

 

をYURIがリーディングしてお伝えします。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

今週のカードはこちら!キラキラ

 

 

 


ペレ PELE

 

※写真はお借りしました。

 

 

 

 


「隆起」という意味のカードです。

 

 

 

 


ご存知、ハワイ島の有名な大地と火の女神ペレさま

 

 

 

 


情熱的で短気なことで知られ、

 


時々爆発する彼女の嫉妬深さや怒りは

 


破壊的だと畏れられてきました。

 

 

 

 

 


絶世の美女といわれ、激しい気性で有名なペレさまですが、

 


破壊と創造の神様ともいえます。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中から湧き上がってきた衝動に忠実になりましょう。

 

 

 

 


「このままでの自分ではイヤだ」

 


「今の生活には不満を覚える」

 


「もうやりたくないことはやりたくない!」

 

 

 

 

そう感じている部分があるなら、

 


その思いを心の中で抑えこむ代わりに、

 


その思いを大きな原動力として、変えるための試みを行っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

あなたの中から湧き上がってくる

 

 

「変わりたい」「こうしたい」という気持ちに素直になりましょう。

 

 

 

 

 

 

その思いを抑え込んでしまうと

 


不本意な形で爆発してしまうかもしれません。

 

 

 

 


「内から湧き上がる感情を無視せず、思い切って自分自身で受け入れる」

 

 

 

 


一時的に波風が立つことを恐れて

 


自分の思いをガマンして飲み込まないで。

 

 

 

 


湧き上がってきた思いを軽視するな!

 

 

 

 

 

あなたには創造力とパワーがあります。

 

 

 

 


自分の思いを大事にしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

私は普段は「おっとり」「穏やか」と言われるのですが、

 

 

やっぱりイヤなことはイヤです。

 

 

 

 

 


それをガマンすると、後で怒りが何倍にも膨らむし、

 

 

いい人ぶったりすると 後でどっと疲れます。

 

 

 

 

 

 

あまりに違和感があるときは、やっぱり・・・

 

 

 

 

 

 


今週は、私の中の強いペレ様に従います。

 

 

 

 

 

 


それでは、素適な一週間を。虹

 

 

 

 

 

 

土曜日のランチ会「YURI’s BAR」にお越しくださったみなさま


ありがとうございました。ドキドキ

 

 

 


素敵な方々に集まっていただき、本当に楽しい会となりました。ハート

 

 

 


開催レポは、明日お届けしますね♪ ありがとう

 

 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださり
ありがとうございます♡
よかったらランキングクリックをお願いします

 


にほんブログ村

 

 

 現在、募集中のサービス 
ベル 『YURIのラブ&マネーリーディング』 大好評♡ あなたの金運とラブ運を楽しくアップ!! ベル
「15万円の臨時収入があった!」「彼ができた♡」など、たくさんご報告をいただいています♪