何をおっしゃるウサギさんwww | バトルおじさんは軽い老眼です。

バトルおじさんは軽い老眼です。

とうとうはじめたアメーバですが、あ~め~ま~な感じです!

http://www.takarabe-hrj.co.jp/
clockabout.html

皆さんこの時計知っていますか?
シチズンならぬ死散ずんですwwww

日本がアベノミクスで好景気で盛り上げっているようですが、傍ら
でこの時計は勢いも
... 留まらずドンドン進んでおります。
表向きの好景気の裏側を知る人は日本に何人いるんですかね??

キプロスの現状で間違いなく起こりうるであろう金融危機の国民に
対する仕打ち、
今現状、日本の銀行で1000万円から法律を土壇場で変えられ4
00万円
国に没収されたら、あなたは黙って諦めますか???それとも暴動
を起こしますか?

答えはどちらも400万円は帰って来ません!

日本国民のウサギの様な大人しく従順なところ・・・・・・・・長
所なんですかね??


話は変わって、来週の火曜日に花の都東京にイキマックスグッド!