全然ブログ書いてないですね^^: | バトルおじさんは軽い老眼です。

バトルおじさんは軽い老眼です。

とうとうはじめたアメーバですが、あ~め~ま~な感じです!


バトルおじさんは軽い老眼です。


すみません皆さんブログ全然書いて無かったですね?

しばらく見ないうちにシステムが少し変わってるのに気づきました^^:


翔太くんごめんなさい、僕の購読設定が悪かったみたいTT


えええーーーー


何から話そう・・・・・・・


本業だね?


●派遣業はとりあえず辞める方向になりました。


●海外の仕事が増えそうです。


●座布団・枕の特許取りましたので、父親の会社をやることになりそうです。



芸能系


☆地元のイベントに声を掛けられることが増えました。


☆坂本さんとBIGプロジェクト始まりましたね^^


☆ステージエンターワールドプランニングを法人化する事に決めました!


☆本当はCLUB関係の友達と一緒に何かしたい・・・・・



プライベート


□ラーメンばかり食べている


□花粉症がヤバイ!


□色々と忙しい・・・・・



などなど



アメーバでリンクしている人・・・・・・僕の事実は知らないって人いるかもしれませんが、

基本は会った事のある人か必ずこの先会う事のある人を中心にリンクしてますのであしからず^^



これからは、頻繁に書くつもりですのでよろしくお願いしマックス!