今日は世界難民の日とペパーミントの日 アンメット10話の視聴率 | 天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

岡山天音くんのファンBLOGです。
ファン歴はFunny Bunnyからと浅~いですが、
深い深い底なし沼に落ちた天音愛をどうか生温かい目で見守って下さいませ。
heavens-note1994のブログ

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




爆弾発言になっちゃうかも知れませんが…


そもそも、戦争やら紛争やら迫害やら始める方に問題と責任があるんだから被害者である難民の擁護も大切だけど世界平和に向けて動かないとですよね?


砂漠に植物を植えて🪴飢餓を救うとか…

貧困からテロや戦争に加担してしまう地域の経済発展に尽力するとか?


規模が大きすぎて個人で出来ることはほぼないかも知れない…


天音愛に出来るのは平和を願う事?

エコな生活を心がける事?

くらいかなぁ…




今日はペパーミントの日だそうですね。

うちには色々な種類のミントがありますよ♪


ペパーミント、スペアミント、アップルミント、パイナップルミント、オレンジミント…

枯れてしまっても鉢をそのままにしておくと翌年また出て来てくれる(*☻-☻*)


気が向くとドリンクやデザートに入れたりして使います🪴


あら繋がった!

植物は世界を救う?(๑˃̵ᴗ˂̵)


 

 

視聴率ずっと上がり続けてて嬉しいですね(*´꒳`*)


 

 

↑それは楽しみ過ぎます💕





 

 


 

 




笑いのカイブツのメイキング!

これは嬉しいですね♪



 


キングダムも動き出してる!



 

 

↑こんなの見つけましたー





2024/6/23

追記します。


家族が録画したブラックホークダウンを観ていました。


https://ja.wfp.org/stories/ac2023


↑先日これを電車の中吊り広告で見かけた所だったので思ったのです。

この行列待ちの8億人が地雷の代わりに芋を埋めたら???と。


紛争も砂漠化も食糧難も解決しませんかね?

誰が何の利益の為に紛争や戦争を?

犠牲になる人達に心が痛みます。


机上の空論、平和ボケの天音愛の戯言ですが…

みんな植物植えちゃえば良いのにと🪴。