今日は労働者の日 岡山天音さんのナレーション | 天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

岡山天音くんのファンBLOGです。
ファン歴はFunny Bunnyからと浅~いですが、
深い深い底なし沼に落ちた天音愛をどうか生温かい目で見守って下さいませ。
heavens-note1994のブログ

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


岡山天音さんの声のお仕事大好きです♪

100分で名著
FMラジオシアター
声がききたい
BLUE GIANT
大奥
NHKが天音くんをナレーションに起用してくれるのも嬉しいですよね✨✨✨

BLUE GIANTの時、天音くんに声のお仕事の使い分けについて聞いた事がありますが、本人はあまり意識した事が無いそう。
むしろ、謙虚にアニメの玉田の声に集中する事に必死だったお話をしてくれました。
天音くん、質問するといつもちゃんと目を合わせて丁寧にお話して下さるのも好印象です♪

どれも天音くんの声は穏やかで優しくてお耳が幸せになりますよね(*´꒳`*)