今日はアイスクリームの日 アンメットの天音くん | 天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

岡山天音くんのファンBLOGです。
ファン歴はFunny Bunnyからと浅~いですが、
深い深い底なし沼に落ちた天音愛をどうか生温かい目で見守って下さいませ。
heavens-note1994のブログ

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



タイムリーにあずきバー食べた所でした(*´꒳`*)
アイス大好き冷ターなので、夏はプリンとかフルーツも凍らせます♪

くら寿司とはま寿司の豆乳アイス合戦!
どっちも美味しいけどはま寿司の方がラインナップ多いんですよね♪

息子にsoy譲ったらスーパーから消えてて(´;ω;`)
譲らなければ良かったと後悔している心の狭い母です💧

SNS読んでも続々と天音くん落ちしてるのを感じます。
ちょっとしんどい…

ちょっと想ったのですが、天音くんって全力で演じてない気がする!
多分まだまだ振り幅をもってると感じてしまった。
怖しい役者さんです。