今日はコナモンの日 アンメット第4話 | 天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

岡山天音くんのファンBLOGです。
ファン歴はFunny Bunnyからと浅~いですが、
深い深い底なし沼に落ちた天音愛をどうか生温かい目で見守って下さいませ。
heavens-note1994のブログ

お好み焼きは好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大好きです💕

って何かタイムリーなのかな?

岡山天音さん、土ドラ、パーセントのオフショにたこ焼き持ってるけどストーリーには関係無いそう。。。

 

 




アンメットの4話観ましたか?

杉崎花ちゃん大好きですし、若葉先生vs医療現場の闇が面白くてこのドラマ医療ドラマとしてもかなり好きです♪


カテーテル手術の件、綾野先生のあの手つきと目に天才外科医感が現れてて観ててわくわくしちゃいました💕


酒向さんのあの怪しい感じはいつもド迫力ですね!

しかし、酒向さんがやるとホラーなので下半身ハッキリのカエルの唐揚げを振り回さないでほしいσ(^_^;)


大迫教授、ミヤビとは家族ぐるみなんですね…

それなのに何かを握ってる感じが怖い怖い!


最後に若葉先生が飲んでた飲み物なんでしょ?

先週と同じ抹茶?

だけど、ミヤビちゃんが忘れちゃってるからあんな感じだったのかな?

ミヤビちゃんのにはホイップクリーム入れてくれたんですね(*´ー`*)


しかし、天音くん演じる綾野先生との天才脳外科医の立場とミヤビと麻衣さんの間で揺れる感じが絶妙でSNSでの天音くん人気が爆上がりしているのを感じます♪


読んでて何か天音愛までちょっと得意気な気持ちになってしまった(*´꒳`*)


何ですか?

あのコーヒー缶のシーンのミヤビちゃんを回想して切なくなっちゃってる天音くんの表情は(*´꒳`*)


このドラマキャストが皆、目のちょっとした動きだけで語ってくるのが凄いですよね?


最初綾野先生が沼ってるのかと思いきや麻衣さんが綾野先生に傾いて来ましたね♪

その辺の麻衣さんの心の動きもう少し詳しく知りたいです!


お互いの思惑が深まって来て面白くなって来てますね〜

続きが早く観たいです♪


トレンド嬉しい💕