今日は安眠の日 | 天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

岡山天音くんのファンBLOGです。
ファン歴はFunny Bunnyからと浅~いですが、
深い深い底なし沼に落ちた天音愛をどうか生温かい目で見守って下さいませ。
heavens-note1994のブログ

リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


天音愛はリラックスして眠ると言うより常に疲れて寝落ちです🥺

天音くんと同じで寝ている時間が勿体ないのかも知れない…🤭🤭🤭

リラックスして眠る方法?
美味しいモノを食べてゆっくりお風呂に入って好きな映画でも観たら気持ち良く眠れそうですね♪

 

 






BLUE GIANTの爆音上映やってたんですよね♪

岡山天音さんのファンの方が映画とお台場の大が練習しているロケ地に行ったお話を見かけたり…


別の方が東北の方だと聞いたのでBLUE GIANTの

マンホールを思い出しました♪


いつか行ってみたいな〜(*´ー`*)


https://www.sentabi.jp/info/notice/20230210info/


https://www.city.sendai.jp/contentsoushutsu/animation_manga/bluegiant_manhole.html