今日は七草がゆの日 1/6 岡山天音のアナザースカイ | 天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

岡山天音くんのファンBLOGです。
ファン歴はFunny Bunnyからと浅~いですが、
深い深い底なし沼に落ちた天音愛をどうか生温かい目で見守って下さいませ。
heavens-note1994のブログ

年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


早朝に家を出たので七草がゆを食べそびれました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

夜ごはんかな???

おせちは優しいですよね。
おもちもたくさん食べました♪

今年は手作りの干し椎茸と昆布で出汁を取ったのでお雑煮も煮物もとても美味しかったです(*´ー`*)


昨日は思いがけず、舞台挨拶で会えなかった方と連絡をしたら少しだけお会いする事ができました♪


天音愛よりもずっと前からファンで、色々と教えて貰いました(*´꒳`*)


帰宅してアナザースカイを観てびっくり!


作品のお話はもちろん古着、音楽、マンガ。幼少期から最近の記事のお話まで色々話していたのでアナザースカイの感想を先に語って来たのかと思ってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)


遠方なので、なかなか会えないけどまたお会いしてたくさんお話したいです。






ロケ地の名古屋市市政資料会館とても素敵な建物でしたね♡