今日はケーキの日 笑いのカイブツ 公開初日舞台挨拶 | 天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

岡山天音くんのファンBLOGです。
ファン歴はFunny Bunnyからと浅~いですが、
深い深い底なし沼に落ちた天音愛をどうか生温かい目で見守って下さいませ。
heavens-note1994のブログ

好きなケーキ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


全部♡


昨日は公開初日舞台挨拶に行って来ました♪
岡山天音さん、笑いのカイブツ
公開おめでとうございます㊗️

この作品、凄すぎて何度観ても頭に入らないと言うか混乱すると言うか…

感想はあと何回か観て落ち着いてから改めて書きたいです。

ツチヤタカユキの生きざまとそれを演じる岡山天音さんに惨敗です。
間違えなく天音くんの最高の代表作!

会場に着いたら滝本監督がいらっしゃって監督からパンフレットにサインを頂きました。

上映後に気付いたのですがご家族でいらっしゃっていたんですね。
知らずに可愛らしい赤ちゃんと触れ合ってしまいました(*´ー`*)

それと、天音くんのお母様と一緒にお写真を撮らせて頂きました(*☻-☻*)

嬉しすぎて訳のわからない事を伝えてしまったのですが、しっかりと目を見て優しくお話を聴いて下さって…
とても素敵な方でお母様のファンになってしまいます💕

お母様はhanaの時にファンの方に教えて頂いていたので、その後vamp show、あの娘は知らない、BLUE GIANT…何度となくお見掛けしていました。

一言、言葉を交わした事もあったのですがまさか一緒にお写真を撮らせて頂けるとは。
もう一生の宝物です♪

私、個人的に大好きな天音くんファンの方がいるのですが昨日は2人きりで少しお話出来たんです(*´꒳`*)
天音くんが帰って行くところを見掛けたそうで貴重なお話教えて貰えて本当に嬉しかったです💕















天音くんから700万では足りないくらいのお年玉を頂いた気分です♪



 

 

https://book.asahi.com/article/15078292


https://qui.tokyo/film/amaneokayama-takayukitsuchiya-240103