天音愛のお持たせ♡ ② | 天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

岡山天音くんのファンBLOGです。
ファン歴はFunny Bunnyからと浅~いですが、
深い深い底なし沼に落ちた天音愛をどうか生温かい目で見守って下さいませ。
heavens-note1994のブログ

明日はお墓参りに行く予定なのでお持たせをGETしに行ってきました。

このお店の近くに有名な小笹(おざさ)という羊羹と最中のお店があります。

そちらともう一つ、駅ビルで無難なおせんべいを選びました。

 

そうなると、寄っちゃうよね~♡

天音の鯛菓子(たいやき)です。

写真撮る前にうっかり食べてしまった(ノД`)・゜・。期間限定桜あん♪

白あんに桜の塩漬けが練りこんであって綺麗なピンク色!めちゃめちゃ美味しかった~

 

で、わらび餅も買ってきちゃいました。

初めて食べたのですが開けた瞬間きな粉がすっごくいい匂いで普通のわらび餅より甘すぎずぷるぷるもちもち感が強くてこれ気に入っちゃいました。

鯛菓子ばっかり見てたから気づかなかったけど。これもしかして普段からある?

また機会があったら探してみたいな(*´▽`*)