祝!キングダム2 "伍"メンバー解禁⚔️ | 天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

岡山天音くんのファンBLOGです。
ファン歴はFunny Bunnyからと浅~いですが、
深い深い底なし沼に落ちた天音愛をどうか生温かい目で見守って下さいませ。
heavens-note1994のブログ

天音くん、映画キングダム2への出演おめでとうございます㊗

マンガ好きの天音くんの事だから好きなマンガが実写化される際には参加したいと言っているのを時々耳にしますし、

大好きな山崎賢人君との久々の共演は嬉しかったでしょうね♪

尾平かっこ良いです♡

 

 

 

 

2022年夏に公開だそうですが、ここ最近のキントリ、最愛、ミステリ、恋マジと天音くんの魅力と人気が超爆発して更にファンが増えてからの公開ですよね?

山崎賢人さん、吉沢亮さん、橋本環奈さんとなると争奪戦ですね(ノД`)・゜・。

 

でも、天音くんに会いたい♡

まあ、地道に諦めないで行こうか!

 

お姉様曰く「推しは推せる時に推せ!」ですもんね。

最近「推しを押し上げる!」という言葉が好きです♪

まだ天音愛が独身だった頃、赤西仁君のファンの同僚さんがよく言っていました(*´▽`*)

押し上げるほどの能力はありませんが、天音くんをゆるやかに応援して行きたいです。

 

さて、キングダム。困ったことに全くの前知識、無しです。

ジャンプのマンガで流行っている事とNHKのLIFE!でウッチャンが大志くんと吉沢亮さんと一緒にネタにしていたコントが好きだった事位?

公開までに少しでもマンガを読み進められると良いな♪