今日の花言葉 | 天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

岡山天音くんのファンBLOGです。
ファン歴はFunny Bunnyからと浅~いですが、
深い深い底なし沼に落ちた天音愛をどうか生温かい目で見守って下さいませ。
heavens-note1994のブログ

菜の花

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

なんてタイムリー♪

昨日スーパーにあったのでたまたま手に取って購入してきました。

今日はひな祭りなので、夜はちらしずしに乗せようと思って下ごしらえをしていました。

 

この季節になると菜の花食べたくなるんですよね♪

お浸しが多いですかね?

 

普段はおかかやからし和えにしたり明太マヨネーズで和えたり、パスタにも会いますよね♪

辛し和えはポン酢だったり、マヨネーズだったりバリエーションもありま~す♡

春っぽくて大好きです(*´▽`*)

 

私の周りの明るい人?

いつもランチやお出かけに付き合ってくれる大好きなお友達かなあ( *´艸`)