今日はマヨネーズの日 | 天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

岡山天音くんのファンBLOGです。
ファン歴はFunny Bunnyからと浅~いですが、
深い深い底なし沼に落ちた天音愛をどうか生温かい目で見守って下さいませ。
heavens-note1994のブログ

マヨネーズと相性のいい野菜は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
マヨネーズ、お料理に使いますよね♪
 
野菜って言うかイモ類だけど絶対ジャガイモ、ポテトサラダ!
ぽてぽてしちゃ~~うぞ~!まだ言ってる(笑)
 
 
後はブロッコリーとか?温野菜?サラダ?
まあ、お野菜なら大体何に付けてもあいそうですよね?
 
野菜よりもゆでたまご!卵サラダにするかな?
娘はマヨラー入っていて、トーストにマヨ土手で卵を落としたエッグトーストとか?
焼きそば、揚げ物、かきもち・・・。
 
昔、かきもちにマヨネーズを付けたら美味しいのでは?と試したんです。
私もマヨラーだったもので・・・。
美味しくて食べ過ぎて気持ち悪くなって・・・。
小学校の低学年だったと思います。
おばかな天音愛はそれ以来マヨネーズが食べられなくなって高校生か?大学生?
位までずっとキライ?と言うか食べられなくなってしまいました。
 
基本的に天音くんと同じで好き嫌いは全くないんですがこの時期のマヨネーズだけはダメでした。
娘よ!悪い事は言わない!おかきにマヨネーズだけは気をつけなさい!(笑)