舞台Hana1970 コザが燃えた日 3回目鑑賞してきました。 | 天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

天音愛がとまらないっっ!!岡山天音さん♡全力応援

岡山天音くんのファンBLOGです。
ファン歴はFunny Bunnyからと浅~いですが、
深い深い底なし沼に落ちた天音愛をどうか生温かい目で見守って下さいませ。
heavens-note1994のブログ

今日は夜の公演なので、イルミネーションがキラキラでした。

 


受付を入ってすぐにNo ActivityのフライヤーもGETしましたよ。

今日はこの公演で私の持っているチケットの中では一番前の方で良いお席です。

 

演者さん達のお顔が良く見えました。本当に手に取るような距離感で、演者さん達の熱量に圧倒されました。

表情がよくわかってジラースー、ミケ、おかあ、皆素敵です。松山さんの凄い迫力も…

 

ナナコちゃん、とても可愛くてお肌が綺麗で歌声に癒されます。

今日はずっーと見ていたくて、ずっと聞いていたかったです。

途中、家族でおかあに抱かれて、ナナコちゃんがニコニコしているシーンが大好きです。

ハルオが自慢するたびにアキオが嫉妬して「どちらかと言うと俺にな!」って・・・。

このシーンが好きなのですが、今日はどっと笑いが起こっていました。


天音くん、今日も頑張っていましたね。

本気の表情怖いくらいでした。

泣いたままで顔に光るもの。途中鼻水かな?ツーっと垂れるのが見えてしまいました。

見てしまってごめんなさい ( ゚Д゚)

 

カーテンコールは3回と少な目で天音くん今日は笑顔が見えませんでした。
アキオのままの真面目で誠実な雰囲気です。

次回はにっこりしてほしいなあ(*^▽^*)

スタンディングオベーションも本当は立ち上がりたかったですがほんの数名だったので遠慮しました。

初日に松山さんがしていたように手を振ってくれても良いんですよ~♪

ファンは大喜びですよ~

 

ずっと可愛いと頼まれていたので娘のお土産にガジュマルをGETしてしまいました。

 

コロナの感染者数が増えて、中止を決めた舞台もある様ですね。
また観に行く予定ですので、千秋楽まで無事に公演が続く事を祈ります。

(*^^)v