あまり歴史系記事以外はかかないのですが・・・

昨日は、悲しくて涙がこぼれて仕事が手につきませんでした。

中学生の頃、Seventh Heavenから聴き始めて、最新作の異空まで現在にいたります。

最新作が最高傑作、音楽に真摯に向き合う姿勢に感銘して逝ってしまうで、まさに愛しのロックスターでした。

仕事で疲れたた帰路、夜空を眺めてGALAXYを聴きながら

何度も励まされたのを忘れません。

ありがとう櫻井さん

 

今井さん、BUCK-TICKを続けてくれると宣言してくれてありがとう。

名もなきわたしですが、今後も応援していきます。

沢山の素晴らしい唄をありがとう櫻井さん

 

 

写真は、本の王国、安城店さんのディスプレイです。今はありませんが、愛を感じる素晴らしい飾り付けでした。