乙女座新月2024輝いた瞳で未来に希望を持った人 | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

この前、母のところで食べたデザートです。

黄色いのがオレンジジュースを使った寒天。

青いのがバタフライピーを使った寒天。

ウクライナみたいになっちゃったので、私が赤いキウイのジャムを乗せました(笑)

 

 

人と話をしていると、それは誰の意見なの?と聞かれることがあります。

エビデンスが重要なようです。

 

私の話ではダメで、誰か有名な人、大学教授とかノーベル賞受賞者とか、そう言う人の意見だと素直に聞いていくれるようです。

 

いまだに、そういう肩書きがないとダメなのね。

 

名もない人の中にもすごい人がたくさんいます。

子どもの中にもすごい子はたくさんいます。

 

ノーベル賞そのものがおおかたインチキだし、テレビに出ている偉いと思われている人たちは、ほぼ魂を売ってる人です。

 

って言うことにも気がついていない。

 

偉い人の言うことを信用するんじゃなくて、自分の直感で判断するべきです。

 

本日は10:56に乙女座で新月を迎えました。

これからますます過酷で未知の時代に入っていきます。

 

自分軸で自分らしく生きられた人が幸せな人です。

 

肩書きとお金で生きている人は次元が落ちています。

その人の目を見てください。

キラキラと輝いているでしょうか?

 

次元が落ちた人ではなく、輝いた瞳で未来に希望を持った人とともに過ごしましょう。

 

 

 

バレエスタイルヨガ入門
~さりげなくきれいに~


指の先端まで使うエレガントな動きや、舞台の立ち位置などを日常の所作に取り入れてみましょう。

● 名鉄文化教室
● 2024年10月6日(日) 13:00~15:00
● 受講料 2000円
● 直接文化教室にお申込orお問合せください。 052-585-1787
 友の会会員でなくても受講できる場合もあります。
 お申込は講座1週間前までにお願いします。

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

ガンの発症に伴い、臭いが感じられるのは、代謝の変化と皮膚常在菌の相互作用により、独特の臭いを発するから

 

 

これでは、ワクチン被害者と反ワク者の批判をかわすためのアリバイ作りと批判の矛先を誤魔化すガス抜きでしかない。

 

 

助成金をもらっていた会社って、今まで薬を作れたことが無いんですよ!

 

 

がんと闘う食品を食べることは、戦いの半分に過ぎません。

 

 

ディズニーの近くには、子供たちを殺害する家が 4 軒か 5 軒あります。

 

 

テンションが高い人、リア充な人と波動が高い人は別物

 

 

愛を探している人たちは、探すのをやめましょう。あなたが愛です。

 

 

電力会社は巨大な利権を持った会社です。

 

 

実は消費税って輸出企業への補助金制度なんです

 

 

この30年何もいいことがない

 

 

わかりやすく言うと、テレビの世界がすべての人は、CMされている粗悪品の中から商品を選ぶしかない。

 

 

ネズミーランドは非常に怖い場所です。特に幼児は要注意で、幼児一人でトイレに行く時が一番危ないと言われています。

 

 

バラレルワールド

 

 

20年前はテレビで堂々と放送していた

 

 

少し秋らしくなってきました。

でも残暑が厳しいと言われています。

 

旬の野菜や果物を食べて健康でいましょう!


 

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ