恐れによる行為 | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

同級生のお友達と恩師とでランチ会でした。

 

前回は先生のお誕生日でしたから2ヶ月ぶり。

 

 

今日はどうしても伝えたいことがあったのです。

「どうかレプリコンワクチンはうたないでください」

 

二人とも私の話を真面目に聞いてくれました。

今までのは何回かうってるのは知っています。

うつつもりはないようでしたが、ご家族にもすすめてほしいことも伝えました。

 

そして、帯状疱疹やインフルエンザ、肺炎球菌もうたないでくださいと。

帯状疱疹は二人ともうつようだったので、食い止められたのではないかと思います。

 

案の定、どこの筋の情報?とか聞かれたので大学教授や医師の名前を出しておきました。

(私が説得するだけではダメってことですね)

 

なので、レプリコンに反対している偉い人の肩書きと名前くらいは覚えていないとダメです。

本当はチラシとかあった方がいいかも。

 

少々勇気が入りましたが、私としてはレプリコンうつのだったら、もう会わないくらいの気持ちでした。

 

正義とか悪ではないです。

愛です。

 

うつということは恐れによる行為ですから。

 

 

 

 

 

 

ボイス & 指ヨガ
いすにすわったままかんたんにできる

ハミングのような発声と指でつくる形で呼吸を伴うヨガをします。
● 名鉄文化教室
● 2024年8月31日(土) 13:00~15:00
● 受講料 2000円
● 友の会会員でなくても受講できる場合もあります。
直接文化教室にお申込orお問合せください。 052-585-1787
お申込は講座1週間前までにお願いします。

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

5Gの害 8つの証拠

 

 

エイズはさまざまな病気の総称 HIVは無害

 

 

はじめからおわりまで人生を全うできるようにという親の想い

 

 

各地で大規模火災。地球が丸焦げになる前にさっさと気象兵器を取り上げるべき。

子供が火を使う時は大人が側にいなければならないのに野放しにしてどうする。

「別の地域は洪水だから大丈夫」では無く、気象操作技術を破壊行為に利用してはならない。

 

 

核電磁バルス攻撃

 

 

美代子さんのブログに、東北有志医師の会代表、後藤先生のクリニックで配布のチラシがあります。

 

 

テレビが推す五角形太郎

 

 

中国人スパイがフィリピン市長になっていた!

 

 

今頃、ワクチン後遺症を報道(遅いわ)

 

 

公式な場ではマスクを外すのが礼儀

日本人を実験動物にしてはいけない!

 

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ