「無念」という思いすら自分で作ったものかも | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

6月28日のブログに父の夢を続けて見た話を書きました。

それから、気分が重たくなってしまい、一体どういうことなんだろう?と思っていたのですが。

 

なんだかね、自分が死んだことに納得していない人たちの思いが、かなり色濃く周りにあるような気がしました。

 

満足して旅立った人もいるのですが、そうでない人があまりにも多すぎる。

正しいことをしたのになぜ?

なんで自分がこんなめにあわなくてはならないのか?

まだやり残したことがたくさんあるのに。

 

うまく死ねなかった人たちが、納得できずに漂っている感じです。

 

 

自分のパウンダリーを強化することで解放されそうではありますが、納得のいかない人たちの思いは今後ますますあふれることでしょう。

 

納得がいかないと言っても、それも自分で蒔いた種ですから。

そういうブループリントを作ってきたのですから。

「無念」という思いすら自分で作ったものかもしれません。

 

それらを解決するのは最終的には愛のエネルギーでしかないと思います。

地球には愛を学ぶためにやってきたのです。

 

私からは愛のエネルギーを発しますが、それを受け取るのも受け取らないのも自由です。

 

 

「宇宙のメッセージに花が咲くオラクルカードリーディング」

2024.07.17(水)18:30〜21:30

30分1000円+ご飲食代

畑と昭和と音楽酒場 はな咲

お選びいただいたカードデッキから、宇宙からのメッセージをお伝えします。

+500円で波動水もお作りします。

(希望者のみ)

 

 

 

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 


 

加水分解することで、食品添加物ではなく「食品」に分類されているが、製造段階で発ガン性物質が生成される「たんぱく加水分解物」

 

 

接種組はなぜ、トンデモ注射を激推しした輩に怒らず、枠懐疑派へ怒りの矛先を向けるのか。

 

 

着るとガンになる有名ブランドの服

 

 

私たちの感覚は私たちを幻想の中に閉じ込めておく牢獄の壁と天井であるけれど、その扉は無限の知恵と驚異へと大きく開いている

 

 

日本の健康診断は病気の予防ではなく病気を作るための手段

 

 

(マジで胸糞悪い奴ら)

 

 

 

ゼレンスキーの妻はブガッティ車を購入した(おそらく日本の血税で)

 

 

(復興を遅らせて、もうここにはいられないと人を遠ざけ、更地にして外資に売り飛ばすって算段だろ)

 

 

(カスハラを話題にしてクレームを受けないようにする策略かも)

写真はオリオンの三つ星みたいに見えたアザミです。

 

自分でまいた種は自分で刈らないとね。

 

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ