夏至の後はストロベリームーン | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

午前は大雨、午後からは快晴という夏至でした。

夏至にたこ焼きパーティーをやろうと、母が引っ越してきた時に話していたのですが(母の荷物の中にたこ焼き器があったので)、今日は通院の日で諦めました。

 

帰りにスーパーでたこ焼きを買って帰りました。

ちょいと潰れてますが。

 

田植えを終わらせた半夏生の日に、田んぼの稲がタコの足のように大地にしっかり根付くようにという願いから食べるようになったのだとか。

関西方面の習慣?

夏至は地方によって食べるものが違うみたいです。

 

 

そして明日6月22日10:08に山羊座で満月を迎えます。

今回はストロベリームーン!

 

この日は、地球における自分の居場所について思いを馳せてください。

自分のお部屋を片付けたり、掃除したり、お花を飾ったり。

 

あなたが今この地球に存在することに、とても意味があります。

それが何かよくわからなかったとしても、宇宙はあなたを祝福しています。

宇宙から流れてくるギフトを受け取って、愛に満ちたストロベリームーンをお過ごしくださいね。

 

 

 

 

6月30日の「アロマ・いすヨガ」(13時から名鉄文化教室)

まだまだ空きがあるそうなのでぜひ、ご予約の上いらしてください!

 

 

 

 

ROCK YOGA〜12のチャクラでつながる本当の私〜」

 

日々のストレスを解放し12のチャクラと繋がり本当の自分を取り戻すチャンス

6月29日(土)17:00〜18:09

参加費:¥2000

場所:リフレクトスタジオEAST(名古屋市千種区仲田2-10-12 E-レクトビルD)

お部屋番号はお申し込み完了時にお知らせします

 

・ROCKがBGMで、ムドラや瞑想もあるヨガです

・初心者の方もお気軽にご参加いただけます

・動きやすい服装でお越しください(更衣室もあります)

・ヨガマットをお持ちでない方はレンタルもできます

・終わってから懇親会あります(自由参加)

お申し込みはこちらのフォームからお願いします

定員がありますのでお早めにお申し込みください

 

 

「宇宙のメッセージに花が咲くオラクルカードリーディング」

2024.07.17(水)18:30〜21:30

30分1000円+ご飲食代

畑と昭和と音楽酒場 はな咲

お選びいただいたカードデッキから、宇宙からのメッセージをお伝えします。

+500円で波動水もお作りします。

(希望者のみ)

 

 

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 


マスク、コロナワクチン、ウクライナ支援、地球温暖化、SDGs、LGBTQ……等々のウソ、欺瞞に気づかずに思考停止し続けるならば、大宇宙の特別なこの瞬間にここに生まれ合わせた任務遂行に背くことになる。

 

 

人類は宇宙に存在する1%未満の物しか見ていません。

 

 

少子化で減った定員割れの大学でも、補助金を与える代わりに、官僚たちは退職後にその大学にあぐらをカキに就職する為に、不採算な大学でも潰さない。

 

 

石丸候補もインフルエンサーを活用して宣伝しているが、ディープステート

 

 

落ち着いて俯瞰すると、緊急避妊薬は人口削減につながる作用をもたらす合成薬剤であることが理解できるはずです。

 

 

国民が出生届けを役所に出すと政府はあかちゃんに1500万円の生命保険を掛けて、亡くなると国家に払われるシステム。

 

 

ゼレンスキーの妻が小児性愛者の人身売買に関与

 

 

天皇陛下が日本にいない意味

 

 

野菜の摂取とは生野菜を食べる以外に摂取方法は無いと言うこと

 

 

太陽光パネルに補助金出すと血税は中国に行く

 

 

東京都知事選はカオスどころかお祭り騒ぎ

 

 

日本における食品添加物の認可数から見てわかること

 

 

今日、またポッポちゃんと会いました。

heaven's gardenではなく、家の近くでした。

ポッポちゃんは何を伝えにきているのか?

今度、じっくり聞いてみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ