きゅうりの豊作 | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

午前中はそこそこ降っていましたが午後から雨も上がり、陽がさしました。

 

 

昨日のことですが。

heaven's gardenで作業しておりましたら、東側の畑のおじさんが何度もチラ見してました。

このおじさん、いつもは午前中に来てるはずで、滅多にお会いすることはないのですが、こちらからご挨拶しても一度も返事が返ってきたことがありません。

たぶん、私のことが嫌い(笑)。

私の畑のやり方が気に入らないのだと思う。

 

おじさんの畑はきゅうりが豊作だったとみえて、4本くらい持ってこちらに来ました。

「あんたんとこ、どうせきゅうりできてないでしょう。ほれ」

 

うちも豊作で5本ばかり採ったところですよ!

とは言わないで(笑)

「まぁ、立派なきゅうりですね!ありがとうございます」

と言って笑顔でいただいておきました。

 

豊作すぎるのも困りものでしょうね。

 

おじさんは次回から挨拶くらいはしてくれるのでしょうか?

相変わらずシカトでしょうか?

 

どっちでも、どうでもいいですが。

きゅうりちゃんのおかげで、初めて口をきくことができました。

いただいたきゅうりは半分母にあげました。

 

 

 

 

ROCK YOGA〜12のチャクラでつながる本当の私〜」

 

日々のストレスを解放し12のチャクラと繋がり本当の自分を取り戻すチャンス

6月29日(土)17:00〜18:09

参加費:¥2000

場所:リフレクトスタジオEAST(名古屋市千種区仲田2-10-12 E-レクトビルD)

お部屋番号はお申し込み完了時にお知らせします

 

・ROCKがBGMで、ムドラや瞑想もあるヨガです

・初心者の方もお気軽にご参加いただけます

・動きやすい服装でお越しください(更衣室もあります)

・ヨガマットをお持ちでない方はレンタルもできます

・終わってから懇親会あります(自由参加)

お申し込みはこちらのフォームからお願いします

定員がありますのでお早めにお申し込みください

 

 

 

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

自然治癒力を高めて、感染症と無縁の体をつくるのは、薬でもサプリでも健康食品でもなく毎日の自然由来の食事

 

 

マスク氏はこれを「絶滅運動」と表現した。

 

 

ワクチンで60万人は死亡したが、60人にしておきます

 

 

糖尿病専門医は、これまでに、1人の糖尿病患者も治したことがないのに恥ずかしげもなく自慢し、本来【毒】であるクスリを死ぬまで飲め、と命令する。

 

 

日本の有機栽培には、防虫菊剤、銅、硫黄、生石灰や食酢を成分とした薬剤、天敵や微生物などを用いた生物農薬、性フェロモン剤由来の農薬が使用許可されている

 

 

政府はそれをあなたの安全のため、利便性のためとして売り込もうとするが、それは彼らの管理と監視のためで、権利を掌握する詐欺である。

 

 

世界初、日本人への人体実験が始まり、最終兵器となる

 

 

その市は愛知県あま市だった!

 

 

紅麹の次はプロテイン

 

 

写真は以前行ったパン屋さんの花壇にありました。

サボテンの棘は、動物からの食害回避、光ストレス、温度ストレスの回避、蜜の分泌、大気中水分の捕集、繁殖範囲の拡大など様々な役割があるそうです。

自分を守っているわけですね。

おじさんも自分を守ってるんだと思います(笑)。

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ