ビオテラスでランチ | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

今月お誕生日のバレエのお友だちとビオテラスでランチをしました。

昨年秋に行きたかったのですが、そのタイミングではまだオープンしていなくてやっと行けました。

 

フレキシブルなヴィーガン料理とCDBのお店でノーヴィーガンフーズもあります。

 

お得なランチセットというものがありました。

メインのフーズを選び、それに12種類のお茶、ナッツ、自家製クッキーが飲み食べ放題というもの。

モルガンティー、ハニーブッシュ、オーガニックコーヒーを試しました。

 

写真のお料理は野菜たっぷり!ファラフェルサラダプレート。

ファラフェルはひよこ豆を潰してペーストにしたものに、スパイスやハーブを加えて油で調理したもの。

ハンバーグっぽく見えるのがそれです。

 

 

ランチでなくて12種類のお茶、ナッツ、自家製クッキーが飲み食べ放題もあります。

おやつタイムにいいかも。

 

奥がノマドワーカーが使えるような個室になっていました。

 

 

栄は人で溢れていたと思いますが、日曜日の丸の内は静かでした。

次回はCBDのお話が聞きたいな。

 

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

もしあなたがどのような経験でも「良い経験をした」と価値付けしたらあなたは良い経験を受け取ることができるのです。

 

 

感染する鳥インフルエンザがあるのならそれは自然界にはない研究室産で作られたもの

 

 

血圧は高いほど健康!説

 

 

グルタチオンが酸化グラフェンを排除する

 

 

天網という監視カメラ

 

 

執着を持たず内面も現実も共に変化を受け入れることができる人はどんどん変わって行く

 

 

承認される前から次々と作られるなんておかしすぎるだろ!

 

 

自分に起きることを「良い経験」に変えるのは自分です。

まずは自分に起きることを受け入れないと!

どんなことも良い経験に変えることが可能です。

 

 


 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ