おまけのシフォンケーキと手作りドレッシング | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

今日は母をカフェにお連れしようと考えていました。

畑仕事を手伝ってもらって、お買い物をして・・・。

そうしたら午後3時をまわってしまいました。

 

 

あらら。

そのカフェは4時にクローズしてしまうのです。

たどり着くのに20分くらいかかるかしらね?

 

着いたもののコーヒーを飲む時間がないかもしれない。

そう考えて、もう少し手前の喫茶店に行くことにしました。

 

桜の季節に行くと綺麗なところなのですが。

 

そちらの喫茶店も4時で閉店でしたが、2時からのティータイムでドリンクにシフォンケーキがつくというサービスが!

美味しくいただきました。

 

そして、伝票の裏に「手作り玉ねぎドレッシング販売」の文字が書かれていたので、お会計の時に尋ねてみると、まだ売っているとのことで購入してみました。

「今からすぐにお帰りでしょうか?」

と聞かれました。

添加物等入っていないので、すぐに冷蔵庫に保存してほしいとのこと。

 

そういうのが好きな私たちは大喜びでした(笑)。

 

目的の場所に行けなくても、おまけを楽しみ、いいものを購入して母は喜んでいました。

そういうのも宇宙の采配かな?

 

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 


日本は日米地位協定により米国の戒厳令下では米軍の管理下に置かれるが、米国はすでに戒厳令下であるので、必然的に日米アライアンス軍の管理化となり日本においても国家反逆罪が適用される。

 

 

チーズこそ「最強のアンチエイジング食品」

 

 

骨密度と骨折は関係ない

 

 

この2週間で起きていることが凄まじい

 

 

2025年7月5日が災難予定日だが失敗すると7月11日に延期、それが失敗すると7月22に延期、それも失敗するとさらに延期。

 

 

アミグダリン

 

 

世の中、予定通りに行かなくてもがっかりする必要はないんです。

もっと面白いことが待っているかもしれないですから!

 

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ