巨大なレモンをいただく | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

一昨日、叔母さんの家に行き生垣の剪定のお手伝いした話をMOCHAのブログで書きました。

その時、レモンをいただいたのです。

 

その前の年はたくさんなったそうなのですが。

なぜだか、翌年は一つだけ。

しかしその一つが巨大でした。

 

 

直径が約20センチくらいのまんまるなレモン。

なぜ、一人で頑張ることにしたのだろうか?

 

 

その貴重なレモンをいただいたので、カットしてみると、普通にみずみずしくいい香りがしました。

端を紅茶に絞っていただいてみました。

 

せっかくなので皮をレモンピールにして、夏に会う時にまたお返ししようかと考えています。

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 


6月に閣議決定される政府の「偽・誤情報」のモニタリング(監視)法案と足並みを揃えていることは明白過ぎる。

 

 

体内で有効に使われなかった動物性食品の数々が、脂肪となって体内に蓄積されていく…。

 

 

兵庫県が小林製薬に損害賠償請求する人を公金で支援!それよりファイザー、モデルナを訴えたい人もいるよね?

 

 

3S制作のスポーツが終わった!?

 

 

SNSに流れている情報を偽・誤情報として取り締まるということは、次の「パンデミック」が近いうちに起こるという事

 

 

内部留保リスト

 

 

あれだけ騒いだマスコミは小林製薬のイメージを下げて何の謝罪もない

 

 

清志郎は間違いなくやられたんだと思う

 

 

心配は自己満足に過ぎず、重たい波動を垂れ流し周囲に迷惑を掛ける。

 

 

ロシア内務省がウクライナ大統領のウラジーミル・ゼレンスキーの指名手配を開始!

 

 

昼間、車の温度計は33度でした。

でも夜になったら寒くてもこもこしたものを着ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ