一日講座 ボイス & 指ヨガ | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

今日は名鉄文化教室の一日講座でした。

新しく考案した「ボイス & 指ヨガ」

 

簡単に言ってしまうとハミングしながら指ヨガをするというもの。

ただ、鼻歌を歌えばいいというものでもないのですが、声帯を震わせて内側に音を巡らせることで、自分で自分の心身を癒すということを指ヨガと共にしていただきました。

 

 

 

多人数で一緒に音を出すので、音程を合わせてやってみました。

 

チャクラの説明まではしなかったのですが、下から順番に低い音からハミングしていき、最終的に和音を作ってみました。

というのも、ご参加の皆さん、音程がしっかりしたとても素敵なハミングができていたからです!

 

私たちの体は約60%水分で構成されているということ。

それゆえ、音の波動を伝えやすいことなどをお伝えして、最終的には波動を自分で整えていくことをいたしました。

 

美しいハミングのハーモニーで浄化された幸せな時間でした。

初めての試みでしたが、とてもいい感じになったと思います。

 

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。ハート

 

 

帰りにサンドイッチとコーヒーでゆっくりしてから帰りました。

 

 

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

ライトワーカー(スターシード)が今まで果たしてきた光の任務が労われています。

 

 

今回のコロナ禍は、みなさんすでに気付いておられるように、完全に政治でした。

 

 

愛知県東海市もヴェオリアにやられてる!

 

 

この6つの企業は応援しません!

 

 

能登町のイカキングはもっと批判されてもよい

 

 

やはり、「広州」は、スマートシティの候補地でした。

 

 

稲葉可奈子の「妊娠には影響ない」というデマですさまじい人数の女性が被害を受けています。 

 

 

パブコメ募集5/7まで

 

 

明日はお休みですか?

楽しいGWになりますように!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ