コーヒーを飲んでエチオピアの子どもたちへの寄付 | セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

セルフケアクリエーター ジェニィはごきげん!

トキメキ宇宙美人はナチュラルセルフケアで健康と幸せを自分で作る♪
ジェニィからあなたへ「幸感度upの秘密」をご提案

およろこびさま。キラキラ

セルフケアクリエーターのジェニィです。

 

以前にも書きましたがブログのフォローをいただきましても、ただいまこちらからはフォローはしておりません。

相互フォローご希望の場合はご一報いただけましたら、フォローするようにいたしますのでお知らせください。

また、いいねのお返しができない日もあります。

ご了承くださいませ。

 

今日もスタジオ練習の帰りに眠くて仕方ないので、コンビニでコーヒーを買いました。

そうしましたら、「モカブレンドを購入1杯につき1円がエチオピアの子どもたちへ寄付される」というお知らせが貼ってありました。

2024年4月2日から6月3日まで沖縄県を除く全国のファミリーマートで実施しているそうで、対象商品は「モカブレンド」「アイスモカブレンド」です。

詳細はこちら↓

 

 

チョコレートのカカオもそうですが、コーヒー豆も小さな子どもたちの労働力が使われてるのでしょうね。

期間中だけでも、コンビニでコーヒーを飲まれる方はファミマを利用してはいかがでしょうか?

 

 

そして、今日のラッキーフードがプリンだったのでプリンも買ってしまいました!

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇キラキラ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

宇宙のメッセージに花が咲くオラクルカードリーディング

4/17 畑と昭和と音楽酒場 はな咲にて開催

詳細はこちら

 

ハートハートハートリボンハートハートハート

 

名鉄文化教室一日講座のお知らせ

 

いすにすわったままかんたんにできる
ボイス & 指ヨガ
 
ハミングのような声と指で作る形で
呼吸を伴うヨガをします。
心と体を自分で心地よく整えていきましょう!

● 名鉄文化教室
● 2024年4月29日(祝・月) 13:00~15:00
● 受講料 2000円
● 友の会会員でなくても受講できる場合もあります。
直接文化教室にお問合せください。 052-585-1787

お申込は講座1週間前までにお願いします。

 

 

拾い読みシェア

私が面白いと感じた記事を紹介しますが、その記事の真偽の程はご自分で調べて確かめてくださいね。

 

 

 

 

植物由来であっても危険な添加物

 

 

コロナ後遺症ではなくてワクチン後遺症でしょ

 

 

日本の病院は病気を治してはいけないシステムになっている

 

 

大企業は社員に沢山の給与を出す代わりに、忠実なしもべとなるように強要しているとしか思えない

 

 

子供のスマホやゲーム機は避けていただきたい

 

 

コロナワクチン接種率低さ愛知県第三位・・・CBCテレビの影響か?

 

 

金のフリンジのついた日本国旗なら軍隊が岸田を操っている

フリンジがついていなければDSが岸田を操っている

 

 

ホテル高騰で日本人は泊まれない

 

 

やっぱり小麦はやめるべき

 

 

もう一つのブログ「聖家族」では一昨年の今日、プリン食べていました。

4月10日はプリンの日なのかも。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンティ シャンティ シャンティ